--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.29

小さな恥じらい?!

最近すっかり食器棚の上にいるあんみつ、
夜寝るときゎ必ずここで寝るようになりました。ヾ(´▽`)

ダンボールの箱の中で寝るときゎ寝ている姿が見えるので嬉しいのですが、
この場所ゎあんみつが遠く感じてしまい寂しいです。

でも、
ついに今年もこの姿を見られるときがやってきました!!
(参照記事: 2007年7月14日「可愛い寝方♪」 )
その姿ゎどんな姿なのかと言いますと・・・

あし1

気付いていただけましたでしょうか?
もう少し近づいてみますと・・・


あし2

今年もついにこの足掛けスタイルが早くも見られるとゎ思っていなかったので、
なんだかとても嬉しくなってしまいました。(*´∀`*)

もう少し近づいて撮ってみようとしたら・・・


あし3



あし4


足を少し下げてしまいました。ヽ(´▽`)/

写真を撮っているのがバレて、
あんみつも少しはずかしかったのでしょうか?!

このスタイルをもう見ることができたということゎ、
これからよ~く見ることができるのだと思います。( ´艸`)
あんみつのこのスタイルが好きな私ゎちょっぴり嬉しいです♪



でもちゃんと去年やっていたことを覚えているものなんですね~!?
今年ゎやってくれなかったらどうしようという、
私のちょっとした心配をなくしてくれました。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/693-d4b598cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは非常にリラックスした体制で
眠りについていますね~

ダンボールの時もそうでしたが、壁も上手に利用して
ベストポジションを探しているのでしょうね^^

植物を育てるのは難しいですよね
人間は自分の好きなときに好きなことが出来ますが、
植物や動物はしっかりご飯をあげないと
大変なことになってしまいますもんね^^;
Posted by suguru999 at 2008.06.29 19:04 | 編集
あんみつちゃん、気持ちよさそうに横になってるのね^^
足掛けスタイル、可愛い~♪
壁がひんやりしてるから気持ちいいんでしょうね!
あんみつちゃん、夏は食器棚で寝ると、決めてるのでしょうかね?
Posted by のまちん at 2008.06.30 00:27 | 編集
あんみつちゃんの足掛けスタイルを見ると、いよいよ、夏が来るなぁって思います。
お手手を伸ばして、足掛け、とっても気持ちが良さそうです。
近付くと足を少し下げるあんみつちゃん、可愛い~です。
あんみつちゃんはオンニャの子だから、恥ずかしかったのね。
食器棚の上はあんみつちゃんの快適な夏ベッドですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.30 07:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎとっても気持ちよさそうにリラックスしていますよね~(^∀^)
ダンボールもお顔をのせたりととっても上手に使っていましたが、
壁も上手に利用していますよね~!?
ベストポジションを探しているのかもしれませんね!?

植物ゎやっぱり難しいですよね~!?
もう少しいろんなことを知ってからのほうがよかった気がするのですが、
今更ですので頑張って育てなくてゎと思っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.01 01:18 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あんみつの足掛けスタイルを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
壁がヒンヤリしているから気持ちいいのかもしれませんね!?
あんみつゎ夏になると食器棚で寝ると決めているのかもしれませんよね!?
冬や寒い時期ゎ食器棚の上にゎいかないので、
食器棚の上に行き始めるともうすぐ夏だということです(^∀^)
これから食器棚で足掛けスタイルのあんみつを頻繁に見かけそうです♪
Posted by ぺんこ at 2008.07.01 01:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

「あんみつちゃんの足掛けスタイルを見ると、いよいよ、夏が来るなぁって思います。」
そんな風に思ってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
確かにあんみつの足掛けスタイルを見ると、
夏がくる直前だということなので私もなんだか嬉しくなります。
あんよを足にかけて、お手手ゎ伸ばしているところが気に入っております♪
近付くと足を少し下げるあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
やはりあんみつもおんにゃの子だったみたいです(^∀^)
食器棚ゎ快適な夏ベッドというのゎホントその通りですよね~!!
Posted by ぺんこ at 2008.07.01 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
