--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.01

すっかり定着

あんみつの足掛けスタイルを今年初めて見かけるようになって、
一日にちょくちょく見かけるようになりました。(*´∀`*)

比較的夜ご飯を食べたあとに食器棚にあがったときに、
ふと見てみると足掛けスタイルをしていることが多いのです。

昨日の夜もふと見てみると・・・

足掛け♪

たまりませんにゃ~。


!?

あっ・・・


見てたの?!

見てたんですかにゃ・・・。

と言わんばかりにカメラ目線のあんみつです。ヾ(´▽`)

すっかりこの足掛けスタイルを思い出してしまったのでしょうね~!?
この足掛けスタイルゎ今のところ、
この食器棚の上とベッドの下でやっているのを確認しました。

これから足掛けスタイルの場所が増えるのか、
密かに楽しみにしている私です。( ´艸`)



あっという間に7月ですね~!?
梅雨が終わるとすご~く暑い夏がやってくるのですね。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/695-04110034
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

足掛けスタイルがあんみつちゃんにとって
楽な格好になっているのでしょうかね^^

かわいらしいのでどんどん見せて欲しいのですが、
それは自分だけでしょうかね^^;

7月に入っていろいろなものがさらに値上げ・・・・
電気代も値上げされていると言うことなのでこまめに
電源を切ったりしないといけないですね
Posted by suguru999 at 2008.07.01 18:54 | 編集
猫ちゃんは、温度に敏感ですよね。
あんみつちゃんも、お腹で放熱してるみたいね。
カメラを見つめた瞳が可愛いですよ
Posted by ユーミン at 2008.07.02 01:08 | 編集
あんみつちゃん、気持ちがよさそう~です。
カメラを見てくれた、まん丸なお目目、可愛い~。
これから、足掛けスタイルの場所が増えるのかもしれませんね~。楽しみです。
だんだんと、夏が近付いてきましたね。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.02 07:16 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつの足掛けスタイルを可愛いと言ってくださって、
どんどん見せて欲しいと思ってくださってとても嬉しく思います!
ありがとうございます~(^∀^)
あんみつゎこの足掛けスタイルが涼しくて楽なのでしょうね~♪
あんみつが食器棚にいるときゎほとんどこの体勢でございます。

色んなものが値上げされるのゎ本当に辛いです。
ホントこまめに電気を消したり電源を切ったりしなくてゎいけませんよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.07.02 23:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつのカメラを見ているお目目を可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
猫さんゎホント温度に敏感ですよね!?
あんみつもどうすれば涼しいかやどこが涼しいかというのをわかっているようです。
この足掛けスタイルゎお腹から放熱しているのかもしれませんね~!?
最近食器棚にいるあんみつを見ると、
必ずと言っていいほどこの足掛けスタイルでございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.03 00:01 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのカメラを見たお目目を可愛いと褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
あんみつゎ食器棚にいるときゎほとんど足掛けスタイルです。
なので食器棚でくつろいでいるときに確認するのが楽しみになっています♪
とっても気持ちよさそうなあんみつですよね~(^∀^)
これから色んな場所で足掛けスタイルをしてくれるのかもしれません!?
楽しみに思ってくださってありがとうございます(^∀^)
だんだん夏らしくなってきましたよね~!!
Posted by ぺんこ at 2008.07.03 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
