--.--.--



2008.07.02

暗闇の中

最近どうもベッドの下にいる時間が多いココアくん、
今日もココアくんゎベッドの下でごろ~んとくつろいでおりました。ヽ(´▽`)/

そんなココアくんの様子を覗いてみますと・・・

暗闇1



暗闇2



暗闇3



暗闇4


何だか考え事をしているようなココアくん、
でもなんだかお目目がキラキラしているように見えてしまいました。( ´艸`)

ココアくん、
楽しいことや嬉しいことを考えていたのかもしれませんよね♪



ベッドの下だとジャマされないのを知っているのか、
あんみつもココアくんもすっごくリラックスしているように思います。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/696-9cc27083
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ベッドの下はなかなか人間は入れないですし、
ねこちゃん達にとってはお気に入りの場所
と言う子も多いのでしょうね^^

そして、ふと今日1日を振り返って
充実していたかどうか確認して
明日のことでも考えているのでしょうかね~
(自分自身はあまり毎日の事を考えていないですが^^;)
Posted by suguru999 at 2008.07.02 20:37 | 編集
すみません
急いでます
応援して帰ります
ごめんなさい。
暫くこの形でお許し下さい
訳はブログに書きますね
Posted by ユーミン at 2008.07.03 00:32 | 編集
ココアくん、嬉しそうなお顔ですね。
お目目がキラキラしていますね。
何か楽しいことを考えているのでしょうね。
ベッドの下だと誰にもジャマされないので、自分の時間を楽しんでいるのね。
にゃんこは、マイペースだから。そして、マイペースな所が、可愛いですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.03 07:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ベッドの下ゎ猫さんしか入ることができないから、
あんみつもココアくんも落ち着くのでしょうね~(^∀^)
最近あんみつもココアくんもベッドの下にいる時間が多くて、
ちょっぴり寂しく思います。
ベッドの下で一日を振り返ったりしていると可愛いですよね!?
私もあまり充実していたかとかゎ考えない方なのですが、
充実した毎日を過ごしたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.03 23:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ブログにお邪魔してきました(^∀^)
そういうことだったのですね!
お忙しい中きてくださって、
応援していってくださって本当にありがとうございます!!
お散歩の様子が見られないのゎ寂しいですが、
ブログ楽しみにしております♪
Posted by ぺんこ at 2008.07.03 23:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ベッドの下だと誰にもジャマされないのが嬉しいのでしょうね~!?
ベッドの下にいる時間が増えるとちょっと寂しいですが、
自分の時間を楽しんでいるのかと思うと嬉しい気持ちにもなります(^∀^)
にゃんこゎホント、マイペースなところが可愛いですよね♪
ココアくんのお顔がとっても嬉しそうですよね!?
お目目のキラキラしたココアくんのこと見ていると私も嬉しくなってきます。
何か楽しいことを考えていたのでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.03 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
