--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.03

たか~い場所

さっき実家に行くと、
ココアくんの姿が見当たらなかったので探してみたのです。

するとココアくん、
こんな場所にいらっしゃいました。ヽ(´▽`)/

レンジ上
この場所・・・



最高
高くて最高ですにゃ~♪



見下ろせる感じ・・・
この見下ろせる感じ・・・



いいですね~

たまりませんにゃ~♪

楽しそうにこんなところから周りを見下ろしておりました。( ´艸`)

気付いたらこんな場所にいることがあるので、
一瞬どこに行ってしまったのかわからなくなってしまいます。



あんみつも我が家で一番高い食器棚の上がお気に入りなのですが、
やはり一番高い場所に猫さんゎ興味があるのでしょうか?!(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/697-ebb6da1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ねこちゃんは鳥さんもそうですが、
何か観察するのが好きなような気がしますよね~

高いところに上って人間観察?をして
どんな動きをしているのか見ているのでしょうかね^^

自分自身は高所恐怖症なので、なかなか高いところは苦手だ
ったりするのでねこちゃん達が羨ましいですね
Posted by suguru999 at 2008.07.03 18:57 | 編集
猫ちゃんて、高いとこ好きですよね~
ココアくん、楽しそうに見下ろしてるね!
4枚目の写真、とっても可愛いです♪
何を見てるのかな~(^^♪
のまちんも冷蔵庫の上から私とmasaさんを見下ろしてますよ~(笑)
Posted by のまちん at 2008.07.03 20:40 | 編集
楽しそうです。
ココアくんが一番高いんだものね

短いコメントですみません
暫くこの形でお許し下さい
Posted by ユーミン at 2008.07.03 23:55 | 編集
いいねぇ~、ココアくん、気分良さそうですね♪
我が家には高い棚などがないので、見下ろす事があまりなくてつまんないようです(笑。
家具を選ぶのもついつい猫ちゃんのことも考えて選んじゃいそうですよね。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.07.04 02:16 | 編集
高い所に上がって、嬉しそうなお顔ですね~。
ちょっと自慢げなお顔にも見えます。
にゃんこは高い所が好きですね。
上から見ると、色んな発見がありそうです。
首をかしげたココアくん、とっても可愛い~。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.04 07:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんゎ高いところが大好きですよね~!
そしてそこから周りや人間の行動を観察しているのでしょうね(^∀^)
suguru999さんゎ高所恐怖症なのですね!?
私も高いところゎけっこう苦手です。
あんみつもココアくんも一番高いところがお気に入りなので、
高ければ高いほどいいのでしょうか?!
ココアくんの観察している様子が可愛く思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.05 00:54 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

猫さんって高いところが大好きですよね♪
のまちんもやはりwakaさんとmasaさんのこと見下ろしていますか(^∀^)
上から見下ろす感じがいいのでしょうか?!
のまちんの見ている様子も可愛いのでしょうね~!!
ココアくんも見下ろしているとき何だかとても楽しそうに見えます。
4枚目の写真のココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
実ゎ私も4枚もの写真が一番気に入っているのでとても嬉しかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.05 00:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

忙しいのに来てくださるだけでとっても嬉しいです!!
ありがとうございます(^∀^)
ココアくんゎ自分が一番高くてとてもご機嫌なお顔ですよね♪
猫さんゎ高い場所が好きですが、
周りを見下ろせるのが楽しいのかもしれませんね!?
あんみつも高いところから私やおっとのことを見下ろしておりますが、
ココアくんも人間たちの行動を楽しそうに見下ろしておりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.05 01:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

家具を買うときもホント猫さんのことを一番に考えてしまいそうですよね!?
我が家でも猫さんが一番偉い状態です(^∀^)
あまりに高い家具だと落ちたらどうしようという心配もでてきてしまいます。
実家にゎ高い家具がけっこうあるのですが、
ココアくんゎ色んな高いところから楽しそうに見下ろしております。
きっと私達より高いところにいて、
とっても気分がいいのでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.05 01:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのお顔、ホント自慢げにも見えますね(笑)
高いところにあがって見下ろせるのがいいのでしょうね~!?
見下ろしているココアくんの様子を見ていて楽しそうのがとてもよくわかります。
色んなものを観察したりできて、
高い場所ゎホント楽しいのでしょうね(^∀^)
首をかしげたココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
私も首をかしげたココアくんの写真とっても気に入っているので嬉しいです♪
Posted by ぺんこ at 2008.07.05 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
