--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.09

暑いのゎ一緒

暑い
あ・・・暑いですにゃ・・・。



夏ゎ苦手

ぼくちん夏ゎ苦手にゃんです。

ココアくんゎ暑いのがとっても苦手なようで、
エアコンをつけるととっても嬉しそうにエアコンのついているお部屋にやってきます。
でもついていないとこんな状態になってしまいます。(´ω`)

最近ココアくんもあんみつもとってもダラ~っとしております。
暑いときゎ動かずジッとしているに限るということでしょうか♪



本格的に夏という感じになってきたように思います。
涼しいところから外に出たときのモワ~っとした暑さがたまりません。ヽ(;´Д`)ノ
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/699-f7586800
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ミステリーショッパー先月から始めましたが、ただで食べられてさらにレポート料もいただけるのでうれしいですね^^
始めは難しいかなと思っていましたが、それほど難しいものでは無いのでこれからも少しずつ続けたいと思ってます。
(今のところ仕事があったのは2つのところだけですが^^;いろいろ系のhttp://www.ms-r.com/
マック、ケンタ系のhttp://www.gapbuster.com/japan/です)

ココア君は「もうどうにでもなれ~」という感じで
だら~っとしていますね^^

エアコンをつけると快適ですが、外に出ると体が大変ですし
エアコンをつけないと体の変化はあまり無いですが、
ストレスがたまるのでなかなか難しいですよね・・・・

べたべた湿気が無ければまだ過ごしやすいのかもしれませんね
Posted by suguru999 at 2008.07.09 20:49 | 編集
こんばんは
ココアくん、珍しい場所で寛いでますね。
床がひんやりと気持ちいいのでしょうね。 
 
翔は壁掛けファンの風を求めて、冷蔵庫の上で居たりします。
エアコンは28℃ですね。直風が当たらない様に心掛けてます。
Posted by ユーミン at 2008.07.09 22:36 | 編集
ほんと、毎日蒸し暑いですねぇ~(>_<)
ココアくん、床にゴロンして涼んでるね^^
そのひねりポーズ、とっても可愛いよん♪
のまちんも床によく寝そべってるよ~
でも、エアコンつけたらすぐにベッドのうえにきて
気持ち良さそうに寝てます^^
猫も人間も、この蒸し暑さは辛いですよね・・・。
Posted by のまちん at 2008.07.09 23:31 | 編集
ココアくんも、暑いのね~。
暑いのは一緒ね。
床の上はひんやりと涼しいのでしょうね。
ココアくんは毛がとっても密だから、暑いのでしょうね。
ダラ~ッとしているココアくん、お手手が丸くなって可愛いです。
暑くなったのでエアコンがないと過ごせなくなってきました。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.10 07:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ミステリーショッパーってなんだかとっても素敵ですよね~(^∀^)
難しそうだと思っていたのですが、
suguru999さんにゎ合っているのかもしれませんね!?

ココアくんゎ暑がりなのでエアコンをつけていないと本当に暑そうにしております。
エアコンをつけるかつけないかって時々迷ってしまいます。
つけないとホントストレスもたまりますものね!?
湿気がないと少しゎマシなのかもしれませんね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.07.11 00:50 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんゎお気に入りの場所があるのですが、
どこでもくつろげるというワザも持っております(^∀^)
ココアくんのくつろいでいる場所ゎ床が少しひんやりしているのかもしれません♪
翔くんゎ壁掛けファンの風が好きなのですね(^∀^)
風を求めて冷蔵庫の上にいる翔くんとても可愛く思います。
エアコンゎやはり28℃ぐらいがいいのかもしれませんね!?
ココアくんゎ直風があたる場所を好みます(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.07.11 00:54 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

のまちんもよく床に寝そべっているのですね(^∀^)
そんな可愛いのまちんを想像してデレデレしてしまいました♪
ココアくんもあんみつも床でごろんごろんしているときがあります。
ココアくんのひねりポーズを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
やっぱり猫さんもエアコンをつけるのを待っているのかもしれませんね~!?
エアコンをつけると気持ちよさそうにくつろいでくれると嬉しくなります。
ホントこの蒸し暑さゎたまらなく辛いですよね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.07.11 00:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎとっても暑がりなのですが、
やっぱりそれゎ毛が密だからなのでしょうね~!?
ココアくんの毛が密だということ覚えてくださっていて本当に嬉しかったです(*^∀^*)
床の上ゎひんやりしているのかココアくんもあんみつもよく床でゴロンゴロンしています。
ダラ~ッとしているココアくんのお手手が丸くなって可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~!!
我が家でも実家でもエアコンをつけないともうホント過ごせなくなっております(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.07.11 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
