--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.07

ベッドの下は・・・

昨日ぺんこさんと話していて悩んでいるのですが、
外に御飯を食べに行くとき、よく行く店に行く、新しい店に行く、どっちにする?
と言う悩みなんです。
よく行く店は、当然ある程度どんな味のどんな料理が出てくるか分かっているので、安心ですよね。
新しい店は、結構外れの確率が高く、やっぱいつもの店に!!ってなる確率もアリますよね。
たまには新しい店にも行きませんか?というのが私の意見。
反対がぺんこさんの意見で、まぁ結局家で御飯を食べたのですが・・・。
(あんみつさんが待っているので、外で御飯を食べるのは結構躊躇するんですよね。)
で、せっかくなんでこの悩み、ココアクンに聞いてみよう!
と聞いてみたら・・・コレですよ。
ちょこん1
"う~ん・・・"
悩んでくれているのでしょうか???
右斜め上を見ているということは、何か考えてくれているのでしょうかね?

ちょこん2
”ぽくちんいつも家食ですからにゃ~・・・”
そ~でしたね?
ココアクンに聞いても分かりませんよねー(*゜▽゜*)
ヒョッコリと顔を前に出して・・・。
お顔に光が当たってますね?
暗いところから明るいところへ、最小限の力で。
そういえば、あんみつさんも最近ベッドの下によく入りますね。
涼しいんでしょうか?
気持ちいいんでしょうか?
楽しいんでしょうか?
多分、にゃんこだけの楽園があるのでしょう!?


ところで、雑誌に載ってるお店って、どう見極めたらいいんでしょうねぇ・・・。
さて、また暑いところに行ってこよ~っと。
あ、七夕ですねー、晴れますかねー?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/701-4d96f1a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

自分自身は先月「ミステリーショッパー」で
訪れたことの無いお店で食事をしてみました。
思っていた以上においしかったので、
今まで訪れていなかったのがもったいないなぁという感じでしたね~

今まで訪れたことの無いお店はきっかけがないと
なかなか訪れないので、きっかけ作りが大切なのでしょうか
ね^^

ココア君も環境問題を考えているのか
省エネで顔だけ光に当てていますね^^
(ココア君自身の為の省エネですがね^^;)
Posted by suguru999 at 2008.07.07 20:16 | 編集
ココアくん、悩んでるお顔ですね。
ぺんたさんの相談、難しかったね~。
ココアくんは、外食はしないものね。
ベッドの下はにゃんこの楽園なのでしょうね。
にゃんずが家で待っていると思うと、外出しても急いで帰宅してしまいます。外食は当たりはずれがありますね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.08 07:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「ミステリーショッパー」という言葉をおっとに聞いて初めて知りました。
suguru999さんゎミステリーショッパーをされているのですね~!?
新しいお店って確かにきっかけがないと行かないですよね!?
私ゎよく母と外食するのですが、
だいたい決まったお店に行って同じメニューを食べる事が多いです(^∀^)

ホント、ココアくん省エネしているのかもしれませんね~!?
ココアくんゎこのとき何かをジーーーっと狙っておりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.08 23:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

私もあんみつが家で待っていてくれると思うとすぐに帰らなくてゎと思ってしまいます。
外食をおっととしようかと悩む事がよくあるのですが、
あんみつのご飯の時間とどうしてもかぶってしまうので、
外食を諦めて帰るということもよくあります(^∀^)
外食ゎホント当たりはずれがありますよね!?
おっとの相談、ココアくんにゎ関係のない悩みで難しかったみたいですね!?
ベッドの下ゎ自分だけしか入れない空間で猫さんゎ好きなのでしょうね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.08 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
