--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.11

初めて見る体勢

今日実家に行くと、
ココアくんのとってもレアな体勢を見ることができました。( ´艸`)

でも今日ゎカメラを持っていくのを忘れておりまして、
写真にどうして撮らなくてゎいけないと思い急遽携帯のカメラで撮ってきました!

なので少し画像が綺麗でゎないのですが、
どうぞ私も家族の誰もが初めて見たという体勢を見てください。ヽ(´▽`)/

初めて1



初めて2


少し見づらい写真なのですが、
わかっていただけましたでしょうか?!

ココアくんゎ椅子の棒のようなところに両手をかけてくつろいでいらっしゃるのです。(*´∀`*)
説明(表現)が上手くなくてすみません・・・。

初めて見る体勢を見られるととっても嬉しくなるのですが、
今回の体勢もなかなか変わった体勢だなぁとしみじみ思ってしまいました。

ちなみにココアくんゎ気に入ったのか、
しばらくこの体勢のままくつろいでいらっしゃいました。ヾ(´▽`)



さすが変わった体勢を得意とするココアくんです♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/702-10fe9b74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、珍しく早いコメントです(笑)
 
解りますよ。この体制は楽だと翔も言ってるみたいです。
翔も時々台所の隅の木製の踏み台でこうなります。

夏・限定ですが・・ウトウトしてる時、起さない様に家族は気を使います。
Posted by ユーミン at 2008.07.11 16:54 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君手をかけて楽な体制をとってますね^^
あまり地面に体がついていないので
涼しいのかもしれませんね~

夏フェスは面白そうですが1度も訪れたことがありません。
洋楽はあまり聴かないので、邦楽出演者の無料
フェスがあったら訪れてみたいですね~
(FM802主催大阪万博で開催のMEET THE WORLD BEATは
毎年スカパーで見ているので、1度生で鑑賞して見たいですね)
Posted by suguru999 at 2008.07.11 19:58 | 編集
ココアくん、可愛い~です。
にゃんこがこの体勢をしているのは、始めて見ました。
さすが、ココアくんですね~。
変わった体勢を見せてくれますね~。
しばらく、この体勢で寛いでいたのですね。
ココアくん、まん丸なお目目で嬉しそうです。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.12 07:26 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

早くにコメント書きにきてくださって本当にありがとうございます(^∀^)
翔くんも時々ココアくんのような体勢をしていることがあるのですね!?
翔くんのこの体勢見てみたいです~!!可愛いのでしょうね♪
私ゎこの体勢初めて見たので少しビックリしてしまいました!?
この体勢ゎラクなのですね!?あんみつにも教えてあげたいです(^∀^)
ウトウトしているときってやっぱり気を使ってしまいますよね!?
私もあんみつが寝ているときに起こさないように気をつけてしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.07.12 23:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにこの体勢って涼しいのかもしれませんね!?
私ゎ初めてみるこの体勢に可愛いと思って見ていたのですが、
ココアくんゎ涼しくなりたいと思ってこの体勢を思いついたのかもしれませんね(^∀^)
ココアくんの体勢にゎいつも驚かされてばかりいます。

私も洋楽ゎあまり聞かないのですが、
邦楽の無料フェスなどあったらいいですよね~!?
私も1度、生で鑑賞してみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.12 23:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの体勢を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
私もこんな体勢をしている猫さんを見るのゎ初めてだったので、
ちょっと可愛い体勢に嬉しい気持ちでした♪
変わった体勢を見られるととっても嬉しくなってしまいます。
この体勢でしばらくくつろいでいたココアくん、
きっとこの体勢がラクで気に入ったのかもしれません(^∀^)
お気に入りの体勢を見つけてココアくんも嬉しかったのかもしれませんね♪
Posted by ぺんこ at 2008.07.12 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。