--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.16

演技力

うぅ・・・
うぅっ・・・!?



だ・・・誰か
だ・・・誰か助けて・・・。


(゜Д゜;≡゜Д゜;)

た・・・大変です!?
ココアくんが助けを求めております!?

と思いきや・・・


ゆめ3

ぼくちんの演技どうでしたかにゃ?!

と言っていそうなほど可愛いお顔で見られてしまいました。ヽ(;´Д`)ノ
なかなかの演技力だったような気がします。



京都でゎ14日から祇園祭です。(´ω`)
でも今年ゎどうしても予定が合わず行けそうにないので残念です。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/705-31bace5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ちょびりっちは本当にビンゴにならないで有名なので、
2日目でビンゴになってうれしいですね^^

ココア君はまた面白い動きをしていますね~
一瞬何が起こったのかと思ってしまいました

祇園祭は日本三大祭りの一つということで、
沢山の方が来られそうですね^^

新潟はあまり有名なお祭りは無いので羨ましい限りですね
Posted by suguru999 at 2008.07.16 20:12 | 編集
ココアくんの演技力は俳優さんのようです。
助けて~、のお手手可愛いですね。
お目目がまん丸で、とってもキュート。
ココアくんのお目目は澄んでいて綺麗ですね~。
京都は祇園祭りですね。
お祭りに行けないのが残念ですね~。
祇園祭が終わると本格的な夏ですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.17 07:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「ちょびりっちは本当にビンゴにならないで有名なので」
そうなのですか!?
ビンゴにならないで有名なのに2日目でビンゴになるのゎ本当に凄いです!!
ビンゴって楽しいですよね~(^∀^)
あまりやる機会がないので話を聞いているとやりたくなってしまいます♪

ココアくんの動きゎホント不思議な行動が多いですよね~!?
祇園祭ゎ我が家でゎ行かなかったのですが、
もの凄い人だったみたいでニュースで見ているだけで暑そうでした(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.07.17 23:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの演技を褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
私も思わずこの可愛い行動がとっても可愛く思ってしまいました。
色んなことができるココアくんみたいです♪
助けて~のお手手やまん丸お目目を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
ココアくんのお目目を澄んでいて綺麗だと褒めてくださって本当に嬉しいです(^∀^)

今年ゎ祇園祭に行けなくてとても残念なのですが、
行くと凄い人込みですっごく暑いのでたまにゎ行かないのもいいかな?と思ってしまいます。
ホント祇園祭が終わると本格的な夏がやってきますよね~!?
秋になるのが待ち遠しいです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.07.17 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
