--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.17

お座り体勢

今日も可愛いココアくんを見せてくれました。ヾ(´▽`)

なのですが、
運悪くまたしてもカメラの充電が切れてしまって撮ることができず焦っていたのですが、
考えても仕方がないので携帯のカメラで撮ってきました!

画像が少し見にくくなってしまいますが、
可愛いココアくんをどうぞ見てくださいませ。ヽ(´▽`)/

お座り体勢
どすこい・・・。



あれ?
あれ?



いつものと違う
いつものカメラと違いますにゃね!?



大丈夫~?

それ・・・ちゃんと撮れてますかにゃ?

可愛い体勢を見つけるとどうしても写真に撮りたくなってしまいます。
そしてブログにのせて見ていただきたくなっちゃうのです。( ´艸`)

ココアくんも可愛い体勢を写真に撮ってほしいんじゃないかな?と思うときがあります。

ココアくんゎ背もたれなしでよく最初の写真のようにお座りするのですが、
やはりそういうところがスコさんなのでしょうね~♪



プレーリードック立ちもよくするココアくん、
まだ写真を撮るのに成功していないので(タイミングが合わないのです)頑張りたいです。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/706-e78c2d84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

やっぱり自分と一緒の行動をとってくれると
なんだかうれしいですよね^^

そして、常に写真に撮られているココア君とあんみつちゃんは
意識して面白い格好をしてくれるようになるとすごいですね^^

中越沖地震からもう1年というのが正直な印象ですね
まだ中越地震からも復興していない人も沢山いらっしゃるので、
これからも粘り強く頑張って欲しいですね。
Posted by suguru999 at 2008.07.17 20:00 | 編集
ココアくん、すごい!
背もたれなしであの格好が出来るのですね。
もしかしてココアくんのモフモフ毛の下は腹筋が割れてたりするのかも!?
マッチョなココアくん・・・・・(笑。
想像したらちょっと笑っちゃった(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.07.18 00:56 | 編集
ココア君。。いつ見ても貫禄ありますね~
お手手を前にそろえて かわいい。。
今度は プレーリードック立ち。。見てみたいな~
Posted by のあ at 2008.07.18 01:23 | 編集
ココアくん、可愛い~。
一人で座れるのね~。
見上げてくれたお顔も、ちょこんと揃えたお手手も、可愛いですね。
プレーリードッグ立ちのココアくん、可愛いでしょうね。
見てみたいで~す。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.18 07:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにあんみつとココアくんが意識して面白い格好をしてくれるようになったら、
とっても凄いですよね~(^∀^)
写真慣れもしてきてくれるだろーから、
そのうち意識して面白い格好をしてくれるようになるのか楽しみです♪
そしてやっぱり自分と一緒の格好をしてくれるのゎちょっぴり嬉しいですよね!!

中越沖地震から確かにもう一年という感じがします。
早く復興してみんなが幸せな生活にいち早く戻れるといいなぁと思ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.07.18 23:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ココアくんゎ背もたれ無しでよくあの体勢をしてくつろいでおります(^∀^)
確かにココアくんのモフモフの毛の中ゎ、
実ゎ腹筋が割れていてムキムキなココアくんなのかもしれません!?
そんなココアくんを私も想像してしまいました(笑)
きっとユキちゃんの飼い主さんが想像してくださったココアくんと、
同じようなココアくんを想像したのだと思います(^∀^)
胸筋ゎ凄いですが腹筋も凄いのかもしれませんね~♪
Posted by ぺんこ at 2008.07.18 23:17 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ココアくんゎいつ見ても本当に貫禄がありますよね~(^∀^)
実ゎ私もそう思ってしまいます。
お手手を前にそろえているのを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
私も思わずこの体勢が可愛くって、
たくさん写真を撮りたくなってしまいました。
ココアくんのプレーリードック立ちも見たいと思ってくださってとても嬉しいです!
頑張ってタイミングよく撮れるように頑張りたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.18 23:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お座りココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
ココアくんゎ背もたれなしで一人で座れるので、
いつもその姿を見ると微笑ましくなってしまいます。
見上げたお顔やちょこんと揃えたお手手を可愛いと褒めてくださってとっても嬉しいです♪
私もこの格好のココアくんを見つけて思わず可愛いと口に出してしまいました。
プレーリードックのように立つココアくんもとっても可愛いのでぜひ撮りたいと思います!
見てみたいと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.18 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
