--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.08

レアなあご乗せ。

最近のあんみつさんは、ひとつの場所にとどまっている事が少なくなってきました。
比較的ヒンヤリした場所を狙っているようなのですが、
ヒンヤリしているのは最初だけですからねぇ?
ちょっと暑くなってくるとすぐ移動、と、まぁそういうことなのかなぁ?と理解しております。

そんなわけで、どんな場所でもすぐ移動なので、写真が撮れない・・・。
しかも、写真を撮られるのをいつも以上に嫌がるもんでですねー、写真が撮れない・・・。
隙を狙っての写真が増えてきそうです。

チャンスは逃さず・・・
相変わらず2

やりました!!
あご乗せスタイル!!
最近はあご乗せがしっくりこないようで、あご乗せても首をかしげている姿を目撃します。
いやぁ、綺麗に乗せているのは、ワタクシも見るのは久しぶりです。
あ・・・・・
相変わらず1
"にゃっ!?"
せっかくお休みだったのに・・・
これ以上続けるのはチョットまずいですねー。
ワタクシたちも最近は寝付くのに時間かかりますからね・・・。
あんまり邪魔しないであげないとねー。


毎年、季節ごとに流行の場所があるのですが、
今年の夏はどうやらベッドの下のようです・・・。
う~ん、寂しい・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/708-a33fa831
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

やっぱりこの時期ともなると少しでもストレスがあると
暑さも重なって目が覚めてしまうのでしょうかね。
人間でも寝ている時少し蚊の音がすると目が覚めてしまったりします^^;

雨が少ない梅雨かなと思っていたらいきなり土砂降り
地域によっては床上、床下浸水のところもあった
ということなのでまだまだ注意が必要そうですね。
(新潟県地方は全然雨は降りませんでしたが、
お隣の富山県は大変だったようです)
Posted by suguru999 at 2008.07.08 19:24 | 編集
あんみつさんも涼しい所を求めて移動移動なのですね。
最終的には箱に戻ってくるのかな(笑?
あごのせ、可愛いですね♪
おくつろぎの所、ジャマしちゃったかな(笑?
Posted by ユキの飼い主 at 2008.07.09 01:03 | 編集
あんみつちゃん、あごのせスタイル、可愛い~。
だんだん暑くなってきましたね~。
あんみつちゃんも寛ぐ場所が移動するのですね。
ベッドの下は、手が届かないから、寂しいですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.09 07:11 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

この時期ゎ寝るのに時間がかかったりしますよね!?
確かに人間でも蚊の音で目が覚めてしまったりしますよね~!!
あんみつもダンボールに入っているときゎ特に、
目がすぐ覚めるみたいですぐに移動してしまいます(^^;)
最近ゎダンボールがしっくりこないみたいです。

私が住んでいるところでも最近急に土砂降りの雨が降ったりしています。
被害などでなかったと思うのですが、
まだまだ油断ゎできないということですね!?
Posted by ぺんこ at 2008.07.10 00:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

あんみつもエアコンが嫌いといいながら涼しいところを求めて移動をよくしています。
「最終的には箱に戻ってくるのかな(笑?」とのことなのですが、
実ゎ最近箱の中がしっくりこないみたいで入ることゎ入るのですが、
すぐにでていってしまうのです(>_<)
ダンボールというのゎ暖かいものっぽいのでこの時期ゎ落ち着かないのでしょうか!?
あごのせを可愛いと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
くつろいでいるところをジャマしてしまったみたいですね(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.07.10 00:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのあごのせを可愛いと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
あんみつゎエアコンがあまし好きでゎないのですが、
涼しい場所を求めてよく移動しているのを見かけます。
ダンボールの箱の中ゎ入ってくれることゎ入るのですが、
この時期ゎ暑いのか入ってもすぐにでていってしまいます。
ベッドの下でくつろぐことが最近一番多くて私もおっとも寂しく思っております(>_<)
やはりくつろいでいる姿が見える場所でくつろいでくれると嬉しくなります♪
Posted by ぺんこ at 2008.07.10 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
