--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.12

好きな表情

最近すっかり箱に入る時間が少なくなってしまったあんみつなのですが、
時々気が向いたときに箱に入りにやってきます。(´ω`)

でも箱の中ゎ暑いのか、
くつろいでいるように見えてすぐに出て行ってしまうことが多いのです。

今日ゎチャンスを見つけて箱に入っているあんみつも撮らせていただきました♪

♪
ふふん♪



撮って
どうぞ撮ってくださいにゃ~。

私ゎあんみつの好きな表情がいくつかあるのですが、
この近くを見ているようで見ていないようなお目目のあんみつがお気に入りです。( ´艸`)

もう一枚撮ってみますと・・・


このお顔かにゃ?
このお顔ですかにゃ?!



嬉しい

・・・テレますにゃ。

可愛い表情のときってたくさん写真を撮りたくなっちゃいます。ヾ(´▽`)

でもあんみつゎこの写真を撮り終えると、
やはり箱から出てベッドの下へと行ってしまいました。



少し前までほとんどドラマゎ見ていなかったのですが、
最近見ているドラマが増えて毎週楽しみになっています。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/709-3806c991
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはかわいらしい上目遣い?で
毎日暑い日が続きますが癒されますね^^

新ドラマがスタートしましたね
自分自身なかなかプロ野球やサッカーばかり観て
初回放送のドラマ観れなかったのですが、
まだ挽回できそうなので2話くらいから
観てみたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2008.07.12 19:36 | 編集
あんみつちゃんのブルーのお目目、綺麗ですね~。
ダンボールの箱に入る時間は短くなっても、入った時は嬉しいのでしょうね。
写真撮影も、今日はオッケーだったのね。
嬉しそうなお顔、可愛いです。
お髭もピーンとしていて、可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.13 07:56 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつを見て癒されると言ってくださってありがとうございます!!
あんみつも暑い毎日を耐えながらゴロゴロしているのですが、
そんな様子を見て私ゎ癒されております(^∀^)

suguru999さんゎやはりサッカーやプロ野球を見ていらっしゃるのですね!
私ゎバレーなどゎ見るのですが野球やサッカーゎほとんど見ないので、
バラエティゎ好きなのですが最近ドラマも楽しく見させていただいています♪
今なら第2話ぐらいですものね!?ぜひ見てみてください(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.13 21:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのお目目を綺麗だと言ってくださってありがとうございます!!
あんみつのお目目の色のブルーがとても綺麗に見える角度があるのですが、
そういう角度のときのあんみつがとても可愛く思ってしまいます(^∀^)
写真撮影もやはり気分があるようで、
私が撮ったときゎどうやらごきげんだったみたいでオッケーでした♪
ダンボールの箱の中でくつろぐあんみつのお顔が嬉しそうですよね(^∀^)
嬉しそうなお顔やお髭を可愛いと褒めてくださってとっても嬉しいです!ありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.07.13 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
