--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.14

かわいいのかかわいくないのか・・・

皆様もねこさんの突然の"オモロー!!"なお顔にビックリされることは多いと思います。
なぜ?なんで?どうして?
なんて聞いてみたところで、本人は"にゃにが?"と言ったところでしょう。
そんな表情ですよーっと、あらかじめ説明しておけば、驚かれる事もないでしょうか?
いや、もしかして、この文章を読まれる前に、写真が目に入ってしまわれた方々は、
既に驚かしてしまったかもしれません・・・。

こわい1
"???"
えーっと・・・あんみつさん、何してはるんですか?
しまい忘れたんでしょうか、出てしまっているんでしょうか、なんなんでしょうか・・・。
イヤーカワイー!
っというより、少し怖い!?
しかも、
こわい2

なんと、そのまま寝るんですか???
いや、あの・・・ベロをしまい忘れてますよ。
気付いてます???
オーイ!!


先ほど、急に雨が降ってきました。
出かけようと思っていたので、その前で良かった。
外にいるぺんこさんは、大丈夫なんでしょうか?
大雨ですからねー。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/710-91cfe87c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはまた面白い表情でしかも
そのまま寝てしまうなんてスゴ技を持っていますね^^

最近の雨はバケツをひっくり返したようなものが
多いので100均の傘では支えられない時もあります^^;

少しずつしとしとと降ってくれたらいいのですが、
地球としてはそんな流暢なことは言ってられないのでしょうね

自分自身もバレーボールは観ていましたよ~
代表戦のあの熱気はすごいですね!!!

1度でいいので観戦してみたいですね^^
(女子は強いので見ごたえもありそうですし)
Posted by suguru999 at 2008.07.14 19:13 | 編集
あんみつちゃん、可愛い~。
ちょっと、恥ずかしそうに、小さな舌を出して、キュートです。
このまま、眠くなってしまったのね~。
ぺんこさん、雨、大丈夫でしたか?
最近の雨はスコールのようです。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.15 07:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつの表情ゎちょっと凄いですよね~(^^;)
私もこの写真にゎ驚いてしまいました!?
舌をだしていてもかわいいお顔のときと少し怖いお顔とがあるようです!?
最近の雨ゎ確かに小さい傘だと役に立たないときがありますよね~!?
私も大雨のときに傘を急遽コンビニなどで買ったりするのですが、
少し安いのにしようと思うと小さくて逆に無駄になってしまったりします。
バレーボールゎ私ゎ女子も男子もとっても見ていて楽しいのでぜひ観戦してみたいです!!
Posted by ぺんこ at 2008.07.16 00:29 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

舌をだすあんみつを可愛いと言ってくださってにありがとうございます~!!
いつも可愛く舌をだしているのですが、
このときゎちょっぴり怖いお顔にも見えてしまいます(^^;)
このまま寝てしまうのゎやっぱり猫さんだなぁと思ってしまいました!?

私の心配までしてくださって本当にありがとうございます!!
凄い雨が降っていたとき私ゎ室内にいたので、
私が帰ろうとしたときにゎ止んでいて全く降られませんでした(^∀^)
最近の雨ゎ本当にスコールみたいですね!?今日(15日)も凄い雨が一時的に降りました。
Posted by ぺんこ at 2008.07.16 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
