--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.18

ふと見ると・・・

最近のあんみつの居場所にゎ3パターンあります。(´ω`)

一つ目ゎベッドの下、
二つ目ゎ我が家のスリッパが置いてある場所、
三つ目ゎ食器棚の上です。
(ダンボールの箱の中ゎいる時間が短いため今回ゎ省略いたしました。)

そのうち全パターンをご紹介したいと思っているのですが、
今日ゎそのうちの食器棚の上にいるあんみつを見ていただきたいと思っております♪

今日ゎどんな感じでくつろいでいらっしゃるのかと言いますと・・・


お手手ピーン

お手手をピーンと伸ばしていらっしゃいました。ヽ(´▽`)/

もう少しアップで、
少し違う角度から撮ってみるとこんな感じです!


!?
み・・・



見てたの?!
見られてましたにゃ・・・。

実ゎあんみつゎ最近この食器棚の上から落ちてしまい、
とっても心配する事件が起こってしまいました!?

幸い何事もなく本当によかったのですが、
急遽落ちないように少し柵のような感じのものを作って置いたのですが、
案外気に入ってくれているようでしばらくこれで様子をみようと思っております。(´ω`)

時々はみ出たように食器棚の上でくつろぐ姿を見かけてゎいたのですが、
その姿を見つける度に落ちないように移動してもらっていたのですが、
まさか落ちるとゎ思っていなくて油断しました・・・。(´д`lll)


ビックリした~
落ちた時ゎビックリしましたにゃけど・・・


でも大丈夫
みちゅ全然大丈夫でしたにゃ~!!



あんみつのくつろぐ場所にゎ3パターンあるというお話をしましたが、
3つのどの場所でも足掛けスタイルをするのがお気に入りみたいでよくしています。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/713-f2821983
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、お久しぶりにゃん!
そうか~、あんみつちゃん食器棚の上から落ちちゃったのか~(>_<)
それはビックリしちゃうよね・・・。
でも、何事もなくてほんとに良かった~!!
柵も付けてもらって良かったね♪
のまちんも、たま~にベッドから落ちることがあります。
寝相が悪いのかなぁ・・・^^;
Posted by のまちん at 2008.07.18 18:39 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

確かにお祭りや花火大会は非常に混むので、
自分みたいに人ごみがあまり好きじゃない人にはつらいですよね

モスはおいしいですけどちょっと値段が高いので、
ちょっとした贅沢という感じに自分自身はなっています^^;

あんみつちゃんは寝ている時に落ちてしまったのでしょうかね・・・
自分自身の実家のねこちゃんも高いところに登りますが、
上から落ちた時は「くるっ」と反転して見事に
着地していてすごいな~と思ってしまいました^^
Posted by suguru999 at 2008.07.18 19:39 | 編集
あらら~!
みつちゃんも落ちてしまったのね。
足の捻挫もなくて良かったです。
 
翔もタンスの上から1回、低めのユニットから1回・・・
それから、ネジ付けのタオル掛けをタンスの端に付けてます。来客は笑ってますけど・・・
Posted by ユーミン at 2008.07.19 00:33 | 編集
あんみつちゃん、お手手をピーンと伸ばしてるのね~。
今日もあんみつちゃん、可愛いね~。
食器棚の上から落ちちゃったのね。
あんみつちゃんもぺんこさんもビックリしましたね。
怪我がなくて本当に良かったです。
きっと、寝返りをうった時に落ちてしまったのね。
柵を作ってもらってよかったね、あんみつちゃん。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.19 07:08 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

のまちんもたま~にベッドから落ちちゃうことがあるのですね!?
あんみつものまちんも寝相が悪いのでしょうか?(^∀^)
でも猫さんが寝相悪くっても可愛いですよね~♪
あんみつが食器棚の上から落ちたとき私ゎいなくておっとだけだったのですが、
後からおっとに聞いてとてもビックリしてしまい心配しましたが、
何事もなさそうで本当にホッとしてしまいました。
何事もなくて良かった!と言ってくださって本当にありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.20 01:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントお祭りなどゎ人込みが苦手だとちょっと辛いですよね!?
私も好きでゎないのですがおっとが人込み苦手なので、
きっと辛いのだと思います(^^;)
確かにモスゎ少し値段が高めですものね!?私も基本ゎマクドになってしまいます。

suguru999さんの実家の猫さんゎ落ちる時にやはりくるっと器用に反転するのですね!
あんみつも器用にそうしてくれたのか凄く心配したのですが、
どうやら大丈夫そうだったので本当に安心いたしました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.20 01:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんもタンスの上からや低めのユニットから落ちたことがあるのですね!?
そのとき翔くんゎ大丈夫でしたか?
やっぱり落ちないように対策をされているのですね!?
私もそれまで何度か考えた事ゎあったのですが大丈夫だろうと思って油断していると、
落ちてしまったとおっとから聞いてとてもビックリして心配してしまいました(>_<)
幸い捻挫などなかったので本当によかったです。
大丈夫で良かったと言ってくださって本当にありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.07.20 01:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ食器棚の上で足掛けスタイルをしたりお手手をピーンと伸ばすのが好きみたいです♪
そんなあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
あんみつが食器棚の上から落ちたとき私ゎいなくておっとだけだったのですが、
後からおっとに聞いてとてもビックリしてしまい心配しましたが、
何事もなさそうで本当にホッとしてしまいました。
怪我がなくてよかったと言ってくださって本当にありがとうございます!!
柵を作って最初ゎ違和感を感じていたようなのですがすぐに慣れてくれてよかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.20 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
