--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.20

頭をやわらかく。

頭をやわらかくしてみると、今までとは違ったモノが見えてくる。
と、言う事にしておいてください。

今日の写真は、あんみつさんの何気ない1日を撮影したものです。
パターンには入ってませんが、スリッパの置いてあるところがあったか~くなってくると、
少しの間、机の上に移動します。
その写真です。
勘違い2この、あんみつさんの写真を頭をやわらかくしてみるとですね~・・・
気がつきませんか???
なんと!!
あんみつさんの背中でリラックマ君がリラックスしているように見えませんか!?
ほらほら・・・
勘違いど~ですか?
ダメですか???
まぁ、いいんじゃない?
といった感じでしょうか???
そーでしょうそーでしょう・・・。。。
この写真にセリフを付けるとすると・・・
勘違い2"・・・ウ~ン"
勘違い"お・重い・・・"
2枚目の写真で、あんみつさんの目が少し開いているところがいいですねー。
それにしても、全く狙った写真じゃないのに、うまいことストーリーが出来ましたねー。
それこそ、頭をやわらかくした結果でしょうか?
チャンチャン(>ε<)


夏の暑さってホント凄いですよねー。
最近、バテバテです。
チョット頭を切り替えないと、まだまだ続くわけですからねぇ、しんどいですもんねぇ。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/714-2b78d0fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんの上にリラックマのっているように見えますね~
リラックマの角度がちょうど良かったのでしょうね

実際に乗っていたらすごいのでしょうが、
流石にそれは無いでしょうね^^;
(あんみつちゃんがすぐ動いてしまいそうです)

つい半年前まで何十センチも雪が降っていて
寒くて死にそうっていっていたのに、
今ではものすごい湿気と熱風で
熱くて死にそうが口癖になっています^^;

あまり四季がはっきりしなくていいので、
1年中春か秋の地域があったら住んでみたいですね~
Posted by suguru999 at 2008.07.20 20:37 | 編集
あははははっ♪
ホント!ホント!リラックマくん、あんみつさんの背中で寝てますね(笑。
しかも、超くつろいでるし(笑。
見てるこっちまでほのぼのしちゃいますね。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.07.20 22:48 | 編集
本当ですね~。
頭をやわらかくすると、今まで見えてなかった所に気がつきますね~。
2枚目の写真、目がちょっと開いているのが、可愛いです。
あんみつちゃんのセリフとピッタリですね。
暑い夏、無理をしないように過ごしましょう。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.21 07:01 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントあんみつの背中でリラックマくんがリラックスしているように見えますね~(^∀^)
私も思わず見入ってしまいました。
小さなリラックマくんが実際にあんみつの上に乗っていたりすると、
とっても楽しいだろうなぁと想像してしまいました。

確かについ半年前まで寒くて辛かったのですが、
今でゎ暑くて死にそうになってしまいますよね~!?
毎日本当に暑くて外にでるのが本当に辛くなってしまっています(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.07.21 23:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ホントあんみつの背中でリラックマくんが寝ていますよね~(^∀^)
私もあんみつの後ろにリラックマくんがリラックスしているのにゎ目がいったのですが、
あんみつの背中でくつろいでいるように見ると本当にそう見えてきて笑えました♪
しかもすっごくくつろいでいますよね(笑)
ココアくんの横にあのリラックマくんをちょっと置いてみたくなりました。
見ているとほのぼのすると言ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.22 00:02 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

私も後ろにリラックマくんがくつろいでいるのゎ知っていたのですが、
まさかあんみつの背中でくつろいでいるようの見えるとゎ思っていませんでした!?
ホント頭をやわらかくすると色んな所に気付くのかもしれませんね~(^∀^)
2枚目のあんみつのお目目が少し開いているのに気付いてくださって、
そしてそんなあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
あんみつのセリフゎピッタリな感じですよね♪
今年の夏ゎなんだか暑いような気がするので夏バテなど気をつけなくてゎいけませんね!?
Posted by ぺんこ at 2008.07.22 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
