fc2ブログ
2008.08.03

暗くても輝く。

今日はあんみつさん、闇にまぎれております。
くら~い中撮った写真なので、見難くなっております。
申し訳ありません・・・。
そんな申し訳ない写真にも、あんみつさんの特徴が出ているなぁ・・・と思うんです。

暗闇1
"んにゃ!?"

そ~ですか?
あんみつさんも何のことだか気になっているようですね。
何って、目ですよ目。
お目目がキラキラですよね~。
フフフ・・・

暗闇2
"ふふ~ん"

あ、喜んでもらえたようで?
良かった良かった。

そ~いえば、暗闇に遠くのほうで、赤~く光っている時もありますね。
闇にまぎれていても、目だけが浮かんでいるんですよ、暗闇に。
マァ!?
あんみつさん、そんなところで何しているの???
なんて、よくあることなんですが、
あんみつさんからすれば、
隠れてるのに、ニャンでバレるんだろ?
って気持ちかもしれませんねぇ。


髪を切りに行こうと思う日は大体月曜日ってことないですか?
明日辺りに・・・と思っていたのですが。。。
夏らしく、サッパリと・・・、いつにしよう。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/717-a39d8617
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見えます。見えます。
クルクルの瞳が、暗闇で何を見てるのかな?
カメラのレンズかな?
Posted by ユーミン at 2008.08.03 23:00 | 編集
あんみつちゃん、大きなお目目がまん丸ですね~。
ぺんこさんのあんみつちゃんのイラストを思い出しました。
雰囲気が似てますね~。
暗闇でもよ~く見えてるのでしょうね。
暑い夏、髪の毛をカットすればスッキリして、ちょっと涼しくなるかもしれませんね。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.04 07:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

暗くて見づらい写真を見ていただいてありがとうございます!
そしてあんみつのお目目を見つけてくださって嬉しいです(^∀^)
暗闇の中であんみつゎ何を見ていたのでしょう?
カメラのレンズかもしれませんよね!?
暗闇の中だとあんみつのお目目が特徴的で、
ま~るく写るのが可愛いなぁとそんなことを思ってしまいます。
でもあんみつゎ暗いとホント見えにくいですよね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.08.05 02:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

暗闇にいるあんみつゎお目目がまん丸に写りますよね~(^∀^)
なので暗闇の写真ゎ見えづらいのですがけっこう好きです♪
そんなあんみつを見て私のイラストを思い出してくださってありがとうございます~!!
雰囲気が似ていると言ってくださってとっても嬉しいです(*^∀^*)
猫さんって暗い中でもよく見えているのでしょうね~!?
猫さんゎどんな風に見えているのかとても気になります。
髪の毛を短くするのも涼しくなるひとつの方法ですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.05 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する