--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.24

暑い日ゎ寝るに限る?

最近のあんみつを見ていると、
ホント床などにペターーーッとくっついて寝てばかりいます。(´ω`)

人間も暑いとぐったりしてしまいがちですが、
猫さんも暑いと寝てばかりいるのでしょうか?!

たまにゎ行動しているあんみつを撮ろうと思ってカメラを取り出すと、
何だか視線を感じました・・・。

じーーー
ちらっ・・・。


もしかして
もしかして・・・


狙ってる?
狙ってますかにゃ?

私があんみつを撮ろうと思うと、
だいたいバレていることが多いです。Σ(゚д゚;)

敏感になっているのか、
それとも撮られすぎて何となく気配を感じるのか・・・。

でも今日ゎ起きているあんみつを撮れたのでよかったです。(*´∀`*)


最後になりましたが、
今日の夜中に岩手県沿岸北部を震源とする大きな地震がありました。
6月14日にも大きな地震があったばかりなのに・・・。
被災された方たち・・・心からお見舞いいたします。



ちょっといつもと違うあんみつを撮りたいなぁと思うのですが、
なかなか上手くいきません。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/718-49340911
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

東北地方でまた地震がありましたね
今回の地震は震源が深かった影響で
それほど大きな被害は出ていない
ということですが、この震源がもう少し
浅かったら夜中ということもあって
とんでもない大災害になっていたかもしれませんね・・・・

被害にあわれた方に御見舞い申し上げます。

あんみつちゃんは少し暗いところだからかも
しれませんが目をまん丸にしてみていてかわいらしいですね^^

新潟県地方は朝から雨で湿気もそれほど無く
風が吹いた影響で非常に涼しい1日でした
土曜日くらいまで雨ということなので
湿気が少ないとよいなぁと思っています
Posted by suguru999 at 2008.07.24 20:40 | 編集
あんみつちゃん、まん丸なお目目が可愛い~。
起きてこちらを見てくれたのね。
毎日暑いですね~。
食器棚の上があんみつちゃんのお気に入りですね。
東北でまた大きな地震がありましたね。
被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.25 07:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今回の地震の大きな被害がそれほどでていないのが幸いです。
震源が深かったおかげでもあり、
少しだけでもよかったと思えるところがあって本当によかったです。
地震ゎ防ぎようがないので本当に怖いですよね・・・。

あんみつの、お目目をまん丸にしてみている様子を可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
最近よく暗いところにいる時間が多いので暗い写真になってしまいがちです。
Posted by ぺんこ at 2008.07.25 22:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのまん丸なお目目を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
起きているのを見つけると最近嬉しくなってしまいます(^∀^)
それぐらい毎日寝てばかりいるので少し寂しいです。
やはり暑いと猫さんも夏バテなどするのでしょうか?!
少し食欲がなくなってきているので少し心配になってしまいます。

また大きな地震があって本当に怖いです。
2ヶ月経たない間に大きな地震が起こるなんてとっても怖かったでしょうね・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.07.25 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
