--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.31

2種類の可愛い写真。

皆様にとって、猫の可愛い角度ってどこでしょうかね?
ワタクシにも、あんみつさんのお気に入りの角度っというモノが、なんとなくあります。
ハッキリしないのは、多いからなんですよねぇ。。。
写真をバーっとみて、何枚か選べって言われたら、まぁ、相当な数を選ぶ事になると思います。
ということで、最近の写真の中で、2枚だけ選んでみました。
とりあえず、見てもらう事に致しましょうか・・・・

じーーー1
これは、一応、王道だと思うんですよね。
「ダンボール+おちょぼ」
この写真は、よく撮ろうと試みますからねー。
よもや、定番の可愛さ?
ということにしておきましょう。
で、
次、

じーーー2
背中ショットです。
この丸さもいいんですが、
写真では伝わらないんですが・・・
尻尾がねー、動くんですよ。
左右に少しずつ、パタッ・・・パタッ・・・っと。
う~ん、でも写真では伝わってないンですよね~、
そんな写真を選ぶのもどう買って話ですよねー、すいません。。。

2枚の写真、どちらも、なにかに集中してますねー。
1点を見つめる写真がお気に入りってことにしておきましょう。


今日で7月が終わります。
これからいよいよ8月です。
正直、怖いんですよね・・・どこまで暑くなるんだろう・・・と。
どんどん、外に出られなくなります。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/721-1f3ccd1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

いよいよ8月ですね
これから2ヶ月ぐらいは
さらに暑い日が続くと思うとなんだか嫌ですね・・・・

ねこちゃんは確かに尻尾をぺったんぺったんと
ちょっとずつ動かすところはかわいらしいですよね^^
自分自身も好きだったりします

動画があると分りやすそうですがどうなのでしょうかね~
(と言っても自分自身はビデオとか持っていませんが^^;)
Posted by suguru999 at 2008.07.31 19:26 | 編集
あんみつちゃんのブルーのお目目、綺麗ですね。
大きなお目目がこぼれ落ちそうです。
上を向いているお顔、とっても可愛いです。
後姿も可愛いですよね~。
尻尾が動くのですか?
フサフサの尻尾が左右に動くの、可愛いでしょうね。
にゃんこの可愛い角度、沢山ありますね~。
8月も暑いでしょうね。
ぺんたさん、ぺんこさん、お気をつけてくださいね。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.01 07:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうですよね!?
7月であの暑さだと8月ゎもっと凄いのでしょうね~・・・。
考えるだけで恐ろしいです(^^;)

suguru999さんも尻尾をちょっとずつ動かす行動が可愛いと思われるのですね♪
私も尻尾がちょっと動く様子が見ていてとても可愛く思います。
動画など載せ方がわかったらいいのですが、
どうも載せられるのかすらわからないので写真で伝えられたら一番いいですよね!?
Posted by ぺんこ at 2008.08.01 23:29 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのお目目のブルーをいつも綺麗だと褒めてくださってとても嬉しいです!!
そして上を向いているお顔や後ろ姿を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
あんみつのお水を飲む姿ゎなんだかとても丸いので見ていて可愛く思ってしまいます。
お水を飲んでいるとき、
時々尻尾をパタ・・・パタ・・・と軽く動かすことがあるのですが、
それを見ていると可愛いのですが不思議に思う事もあります(^∀^)
にゃんこゎ可愛い書く角度がたくさんありますよね♪

8月ゎまたとっても暑くなるのでしょうね!?私達に優しいお言葉本当にありがとうございます!
ちっちゃんさんも、京子ちゃんもぼっちゃくんもどうか夏バテなど気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2008.08.01 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
