--.--.--



2008.07.27

27時間テレビ中。

ということで、27時間テレビが始まって・・・もう20時間以上終わってます。
さんまさん、元気ですねー。
いつテレビつけても元気で・・・よく寝ないでアレだけ・・・。
観ていた方はご存知かもしれませんが、最初から飛ばしてますからねー、
いやぁ、ホント元気な53歳です。
ワタクシ共はもちろん寝ました。
共にはもちろんあんみつさんを含んでいます。
楽しみにしていた27時間テレビ?
と思っていたのですが、気のせいだったのでしょうか?
始まってしばらくしてあんみつさんを探してみると、
こんなところにいました。
のび1のび~
んんん???
暇そ~に、伸びてますね・・・。
それとも、眠たいんでしょうか?
のび2"そろそろ、電気消してもらえませんかにゃ?"
と言われているような気がしました・・・。
すぐに電気を消して寝ようとすると、ピューっと降りてきて、
スリッパの置いてある場所で、コテーンっと横になっていました。
最近夜はあんまり、棚の上には登らないんですが、
昨日は静けさを求めて・・・?
しかも、結構伸びてますねぇ~。。。

あ、今(このブログを書いているとき)、同じく上に登ったんで、様子を見ようとしたら、
30秒位で降りてきました。
相変わらずの不思議っぷり!!


なんかスッキリしない日が続いています。
理由はなんだろうと考えても、暑いので頭がまわらないんですよね~。。。
ん?理由はソレか・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/723-86552331
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

27時間テレビも終わりですね~
自分自身が見ている時間帯は
みんながぺんきまみれになっていました

新潟県地方は連日雨ということで
比較的過ごしやすい日が続いて
気分的にも体的にも助かっています^^

あっという間に7月も終わりですが、
体に気をつけてください!!
Posted by suguru999 at 2008.07.27 20:55 | 編集
27時間TV、無事に終わりましたね。
さんまさん、オツカレサマですって感じですね。
ホントにあの元気はどこから出てくるのでしょうね。
あんみつさんは、TVに飽きちゃったかな?
Posted by ユキの飼い主 at 2008.07.27 22:47 | 編集
あんみつちゃん、食器棚の上でお手手を伸ばして気持ちが良さそうです。
27時間テレビ、終わりましたね~。
さんまさん若々しくて元気ですよね。
今年は強烈に暑いので頭も体も疲れてしまいますね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.28 07:11 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ペンキまみれのシーンゎ凄かったですよね(^^;)
でもなんだか楽しそうで見ていてとても楽しかったです!
終わってしまうと早かったのですがホント「お疲れ様でした」という感じでした。

雨が降って過ごしやすいのゎいいですよね~!
実ゎ京都でも雨が降っていて、
「記録的大雨」という聞きなれない気象情報が発表されておりました。
大雨で各地で事故が起こっているみたいなので心配です。
Posted by ぺんこ at 2008.07.28 22:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ホント「さんまさん、お疲れ様でした!」という感じで私も最後ゎ見ていました。
やはり27時間テレビってとっても疲れるでしょうね!?
でもとっても元気なさんまさんを見ていて、
たくさん笑わせてもらい私とおっとゎ楽しませていただきました(^∀^)
あんみつゎ途中でやはりテレビが嫌になったのか、
全くテレビのほうを向いておりませんでした。
音やまぶしいのがあまり好きでゎないのでしょうね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.07.28 22:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

食器棚の上でピーンとお手手を伸ばしていますよね~(^∀^)
どうやらあんみつゎ食器棚の上でお手手を伸ばすのもお気に入りのようです♪
あの姿を見ると嬉しくなります。
気持ちよさそうにしているのが伝わってとても嬉しく思います!!
27時間テレビも終わってしまって、
なんだかとても早かったように感じました。
さんまさんゎ本当に若々しくてお元気ですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.28 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
