--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.11

こんなところでも!?

暗い写真で少し見にくいのですが、
あんみつが昨日の夜、食器棚の上でくつろいでおりました。

ふとあんみつのほうを見ると目が合ってしまったので、
せっかくなので写真を撮ろうと思ったのです。(´ω`)

みちゅです。
目が合ってしまいましたにゃね♪

そして最初ゎ気付いていなかったのですが、
よ~く見てみると何かおかしいことに気付いてしまったのです!?

もうお気づきかもしれませんが、
こんなことになっておりました。Σ(゚д゚;)

両足かけ1


両足かけ2


両足かけ3


ばれた?
み~た~にゃ~~~・・・。

両足かけスタイルにお手手まで伸ばしてしまうあんみつです。ヾ(´▽`)

もしかして両足かけスタイル、
気に入ってしまったのでしょうか?
(参照記事: 2008年7月29日「雨と雷」 )

両足かけスタイルを見るのゎこれで2回目になるのですが、
これからもちょくちょく見かけるのかもしれません。( ´艸`)



面白くて凄い体勢を見つけると、
ビックリしてしまう反面嬉しい気持ちになっちゃうんですよね♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/724-30f995c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ちょうど壁の段になっているところを利用して
足をかけていますね~
あんみつちゃんにとってはちょうど良い幅なのでしょうね^^

新潟競馬場は雲ひとつ無い快晴でしたが、
多少風もあり日陰では過ごしやすかったです

直線1000Mのレースは1Rしかなかったので、
1発勝負で写真失敗しなくて良かったです^^
(やっぱり動いているものを撮影するのは難しいですね)

北京はなかなか厳しいと思われていましたが、
金メダルも2つ目、バトミントンでは金星など
盛り上がってきましたね~

自分自身はどの競技がどの時間にどう
行われているか把握できていないですが、
沢山金メダルの瞬間を観戦できるように頑張ります!!
Posted by suguru999 at 2008.08.11 19:23 | 編集
食器棚の上で、気持ちよさそう~ですね。
お目目が合ってしまいましたね~。
両足かけスタイルでお手手を伸ばしてますね。
きっと涼しくて気持ちが良いのでしょうね。
私もあんみつちゃんの可愛い体勢が見れてとっても嬉しいです。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.12 07:16 | 編集
にゃは!あんみつちゃんの足かけスタイルとっても可愛い~♪
偶然にも、うちの昨日アップした写真。
のまちんも足かけスタイルなんですよね~^m^
あんみつちゃんと同じスタイルだなんて、なんだか嬉しいな~♪
そして早速のコメント、どうもありがとうございま~す♪
あんみつちゃん、これからも可愛い足かけスタイル見せてね~^^
Posted by のまちん at 2008.08.12 09:42 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ食器棚のこの壁の幅がどうやらお気に入りのようです(^∀^)
こんな格好で少しビックリしてしまいました。

1000Mのレースゎ確かにとても少ないので、
写真に失敗するとその日ゎチャンスがないときもありますものね!?
写真を撮るのに成功されてよかったです!動いているものを撮るのゎ本当に難しいですよね。
そして北京オリンピックゎ私もsuguru999さんと同じく、
どの時間帯にやっているのか把握できず見たかったのに見れなかったというのがあります。
金メダルを取る瞬間ゎやっぱり見ていたいですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.12 23:01 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

食器棚の上にいるあんみつ、
とっても気持ちよさそうにくつろいでいらっしゃいました(^∀^)
お目目が合ってしまい私もあんみつも一瞬止まってしまいました。
両足かけスタイルにお手手を伸ばしているあんみつ、
確かに涼しくて気持ちがいいのかもしれませんね~(^∀^)
あんみつの可愛い体勢を見て嬉しいと言ってくださってありがとうございます!!
色んな体勢をたくさん見ていただけるように私もよ~く観察しておかなくてゎいけませんね♪
Posted by ぺんこ at 2008.08.12 23:06 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あんみつの足掛けスタイルを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
のまちんの足掛けスタイルも見ましたよ~♪
そしてのまちんの足掛けスタイルすっごく可愛かったです(^∀^)
私ものまちんと一緒のスタイルをあんみつがしてくれていると思うととても嬉しいです!!
これからものまちんの足掛けスタイルを見ることができるのでしょうか?
楽しみにしていますね(^∀^)
これからも色んなパターンの足掛けスタイルを見ていただけるよう私も頑張ります♪
Posted by ぺんこ at 2008.08.12 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
