--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.29

雨と雷

昨日ゎ朝から凄い雨と雷で、
しかも雷の場所がとても近くて本当に怖かったです。
雨も降ったり止んだりしていてとても変なお天気でした。(´ω`)

あんみつゎ雷がなっている間お外を見たりとソワソワした様子だったのですが、
ココアくんゎ母に聞いたところ興奮していたそうです(笑)

雷の反応ってやはり猫さんによってさまざまなのですね~。(´ω`)

昨日ゎそんなお天気であんみつもお昼にゆっくり寝られなかったのか、
夜になると熟睡しておりました。

そしてふとそんなあんみつの様子を見てみると、
とっても面白い格好をしておりました!?
どんな格好だったのかと言いますと・・・

!?1

あんみつがいつもと少し違いました!?
もう少し近づいてみますと・・・

!?2
だって・・・


!?3
今日ゎずっと退屈だったから・・・。

足のせスタイルを得意とするあんみつなのですが、
片足のせゎよく見かけるのですがまさか両足のせるようになってしまうとゎ・・・!?
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

やはり雨が降って退屈だと、
面白いことをしようと何か考えてくれているのでしょうか?



ココアくんの興奮している様子も見てみたかったのですが、
私が実家に行ったときにゎもう落ち着いてベッドの下でくつろいでいらっしゃいました。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/725-ae5e8020
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

新潟県地方は非常に涼しく
日中30度を超えますが風があるので
夜はエアコンなしでも快適に過ごせています

でも、突然記録的な大雨が降ったりすると
大きな被害が出てしまうので困り者ですね・・・・・

あんみつちゃんも退屈そうなのでカラット晴れて
鳥さんを窓から眺められるとよいですね^^
Posted by suguru999 at 2008.07.29 19:38 | 編集
凄い雨と雷、怖かったですね。
雷の音が近いと、地響きがしてとても怖いですね。
あんみつちゃんとココアくん、怖かったね~。
あんみつちゃん、可愛い~。
両足のせスタイル、始めて見ました。
お手手も胸元で重ねるような感じで可愛い~です。
雨と雷の後、寛ぐココアくんとあんみつちゃん、「さっきはすごかったにゃ~」なんて思いながらリラックスしているのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.30 07:33 | 編集
凄い雷と雨だったんですね~(>_<)
あんみつちゃん、ココアくんもビックリしたでしょうね。

あんみつちゃんの両足スタイル可愛いぃ~♪
とっても楽チンそうだね~^^
実は、昨日、のまちんも両足のせてたのよ~^^
カメラを向けると嫌がって起き上がってしまったけど、
なんとか1枚は撮れました^^;
Posted by のまちん at 2008.07.30 12:48 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

夜ゎエアコンなしでも快適に過ごせるというのゎ本当に羨ましいです。
暑くても風があるとだいぶ過ごしやすいですよね(^∀^)
突然の記録的大雨ゎちょっと怖いですよね~・・・。
昨日まさか雨が降るとゎ思っていなかったので、
帰り大変なことになってしまいました。
雨だとやはりあんみつもココアくんも退屈そうにしているので、
やっぱり晴れてお外を見ているあんみつやココアくんがいいなぁと思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.30 22:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

「地響きがしてとても怖いですね。」
本当にそうですよね!?私も怖かったのですがあんみつもお外を心配そうに見ていました。
ココアくんも怖かったのか興奮していたようなので、
そんなココアくんを見てみたかったです。

あんみつの両足のせスタイルを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
私もまさか両足のせるようになるとゎ思ってなかったのでビックリしてしまいました。
あんみつの両手もよく見てくださって褒めてくださってとっても嬉しかったです!!
ありがとうございます~(*^∀^*)
ホントあんみつもココアくんも「さっきゎ凄かったにゃ!」と思いながら、
リラックスしていたのだと思います。
Posted by ぺんこ at 2008.07.30 22:38 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

凄い雨と雷で本当に怖いぐらいでした。
私ゎ午前中に外出していたのですが帰るときにゎ凄い雨と雷だったので、
帰るのがちょっと怖いぐらいだったのですがあんみつが心配で急いで帰りました。

あんみつの両足のせスタイルを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
のまちんも両足のせスタイルだったのですね!?
のまちんの両足のせスタイル、とっても可愛いのでしょうね~!!
またのまちんの両足のせスタイルも見られるのとても楽しみにしています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.30 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
