--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.25

27時間テレビに向けて!!

いきなりですが、今年の27時間テレビを楽しみにしてるんです。
司会がさんまさんということで、・・・期待しております。
特に・・・なんて話はやめときますが、まぁみてるんだろうなと思っておいて下さい?

我々が起きていると言うことは、あんみつさんもグッスリは寝られないわけです。
いや、案外あんみつさんも27時間テレビを楽しみにしているんじゃないかと・・・。
なぜなら・・・
みつ1"・・・・・"
寝てるんですよー!!
いやぁ、今のうち寝て、明日は起きておくぞ!
ってつもりでしょうねー。
ウンウン。
(あ、ちなみにこのあんみつさん、壁側にペターっとくっついていて、
コロンと寝返りをうった後の様子です。)
みつ2"みちゅ、テレビ嫌い・・・"
えぇ!?
そーだったんですか???

そーいえば、あんみつさんって、夜、テレビを消すと、いつも熟睡場所に移動するんですよねー。
いつも、テレビを消すのを待っているあんみつさんですから、
27時間テレビなんて、迷惑間違いなしなのかもしれませんねぇ・・・。
ごめんね、みっちゃん・・・。


今年は去年より暑い気がするんですよね。
去年は、ここまでじゃあ・・・って思うわけですが、もしかして、毎年そう思っているだけなんでしょうか?
よくよく考えると、去年も当然暑かったですもんねぇ。
ところで、いつから、暑い時に"暑い"って言ったらダメになったんでしょうか???
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/726-ff3dd22a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

もう27時間テレビの季節になったのですね~
全然実感がありませんが楽しみにしたいと思います。
(さんまさんはほとんど眠らない人みたいなので
27時間テレビの司会者にはぴったりですね^^)

新潟県地方は連日雨模様で非常に涼しいです^^
このままずっと夏の間雨だったらうれしいのですが、
夏休み中の子供達にとって
少しは晴れないと困りそうですね。

暑いときに暑いっていうのはダメって
よく言いますけど言っても言わなくても
暑いのには変わりなさそうですがどうなのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2008.07.25 19:56 | 編集
そうですね~、今年の司会はさんまさんだから、私も期待しております♪
あんみつさん、明日のために寝溜かな?
TVに夢中になりすぎて体、壊さないようにね。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.07.25 20:44 | 編集
24時間がいつの間にか27時間になってましたね。
 
あんみつちゃんもテレビ苦手なのね。
翔も好きで無いです。翔が眠りかけると、ボリュームを小さくしてます。
あんみつちゃん・・フローリングは気持ちがいいのでしょう。
Posted by ユーミン at 2008.07.26 00:05 | 編集
あんみつちゃん、ごろ~んと横になってお昼寝ですね。
この場所は涼しい場所なのでしょうね。
あんみつちゃんはテレビが苦手なのね。
ぼっちゃは小さい頃テレビが好きで、正面でよく見ていましたが、大人になってからは興味がなくなったようです。
今年はすっごく暑いと思います。
暑さがどれ位続くか心配です。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.26 07:32 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

27時間テレビを今見ているのですが、
やっぱり面白いですね~(^∀^)
さんまさんゎあまり寝ないと聞きますよね~!?
27時間テレビにピッタリといえばピッタリですよね!!

新潟県地方ゎ雨模様なのですね!?
非常に涼しいということでとても羨ましいです。
雨ゎあまり嬉しくないのですが涼しいほうがいいので雨が降ってくれると嬉しいですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.27 00:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

私もさんまさん好きなので27時間テレビ、
とても楽しみにしていました(そして今楽しんで見ております)。
あんみつゎベッドの下で静かに寝ております(^∀^)
今日ゎ少し遅くまで起きてテレビを見る予定なので、
あんみつゎちょっぴり迷惑なのでしょうね!?
あまりテレビに夢中になりすぎないようにします(^∀^)
優しいお言葉ありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.07.27 00:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつゎテレビがあまり好きでゎないようです。
翔くんもあまり好きでゎないのですね!?
私もテレビの近くであんみつが寝ようとするとボリュームを小さくするのですが、
結局どこかへ行ってしまいます(^^;)
あんみつゎフローリングの冷たさが好きみたいです♪
ベッドの下にいるときも、
少しあるフローリングの場所にいるので好きなのでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.27 00:22 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎこの場所が涼しくてとっても気に入っているのでしょうね(^∀^)
エアコンの風が少しくるのかもしれません。
ぼっちゃくんゎ小さい頃テレビが好きで正面でよく見ていたのですね~!?
そのお話を聞いていて想像してしまいました。
そしてあんまりにも可愛くってそんなぼっちゃくんを見てみたかったです。
あんみつゎどうやらテレビゎあまり好きでゎないみたいです。

今年の夏ゎなんだか去年より暑く感じてしまいます。
どのぐらいまで暑くなるのか考えると心配になってしまいますよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.07.27 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
