--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.01

癒される発見

昨日の夜なのですが、
普段とあまり変わらない寝姿だったのですがいつもとゎ少しだけ違い、
その違いが見ていて微笑んでしまうような感じだったのです。(´ω`)

体勢を変えないうちにとそろ~っとカメラを取り出して撮ったのですが、
どんな寝姿だったのかと言いますと・・・

のびー1


のびー2


のびー3

いつもと少し違うこの寝姿が、
私とおっとの間でゎとても微笑ましかったのです。

あんよがまた何とも言えない可愛さだなぁ~と、
そんな親ばかなことを思ってしまいました。(*´∀`*)



この写真を撮ってからしばらくして、
寝ているあんみつが急に数回鳴いたのでビックリしてしまったのですが、
おそらく何か夢を見ていたのだと思います。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/727-16d1e6ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは暑さのせいもあってか
毎日同じ場所で寝ているようですね~

自分の実家のねこちゃんも寝ている時に
「にゃにゃ」と鳴いていたりするので
やっぱり夢を見ているのでしょうかね???

8月に突入していよいよ北京モード
オリンピックでさらに時の流れが速くなりそうですね
Posted by suguru999 at 2008.08.01 21:31 | 編集
ここ数日、夜は窓からいい風が入って来ます
あんみつちゃん、伸びてますね。
壁が冷たくて気持ちがいいのでしょうか?一・・1・・って感じですね。
Posted by ユーミン at 2008.08.01 22:38 | 編集
あんよ伸びてますね~。
片足を伸ばして、気持ちが良さそう~です。
あんみつちゃんの幸せそうな、寝姿、本当に可愛いですね。
思わず、私も微笑んでしまいました。
何の夢を見ているのかしら?
鳥さんが飛んでいる夢かしら?
なんて、思ってしまいました。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.02 07:02 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんです(^∀^)
あんみつゎすっかり今年の夏ゎこの場所がお気に入りのようで、
いつもこの場所でくつろいでおります。
(去年の夏もこの場所が好きだったので、この場所ゎ涼しいのだと思います。)
suguru999さんの実家の猫さんも寝ているときに「にゃにゃ」と鳴くのですね(^∀^)
お話を聞いているだけで可愛い姿を想像してしまいます。
猫さんもきっと夢を見ているのでしょうね~♪
Posted by ぺんこ at 2008.08.02 21:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ここ数日少し涼しい日が続いていますね(^∀^)
我が家でゎ網戸がないため窓ゎ閉め切っているので、
外の涼しい風ゎあまり入ってこないのが残念です。
窓から入ってくる風ゎ涼しくてエアコンの風より心地よく感じてしまいます。
あんみつゎ少し涼しくても相変わらず伸びております♪
どうやらこの場所で伸びるのが凄く気に入っているみたいです(^∀^)
ホント一?1?みたいな感じですよね~(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.08.02 21:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんよを伸ばしているあんみつの姿ゎよく見ているのですが、
少し違う伸ばし方をしているといつも微笑ましい気持ちになってしまいます(^∀^)
あんみつの幸せそうな寝方を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
あんみつを見て微笑んでくださって本当に嬉しく思います。
あんみつの夢ゎ何だったのでしょうか?
ちっちゃんさんの想像してくださったような鳥さんの夢かもしれませんよね~♪
私もどんな夢を見ていたのかな?と想像するのが結構好きでよく考えてしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.02 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
