--.--.--



2008.08.02

暑いのゎ苦手

ぼくちんね
ぼくちん・・・


エアコンないと・・・
エアコンがついていないと・・・


暑いの・・・
とっても暑いんですにゃ・・・。


ついてないと辛いの
ついていない時間ゎたまらにゃいんです。

ココアくんゎとっても暑がりということもあって、
エアコンのついていない時間ゎとても暑そうに過ごしております。(´ω`)

朝ゎなるべくエアコンをつけないようにしているそうなのですが、
ついていない時間ゎココアくんの開きが色んな場所で見られるそうです!?

そしてエアコンをつけると、
ココアくんの特等席やソファーの上でエアコンの風にあたるのです。( ´艸`)
(参照記事: 2008年7月10日「涼しい特等席」 )

今日ゎエアコンをつけるとソファーの上でくつろいでいたのですが、
昨日ゎ特等席でくつろいでいたそうなのですが、
エアコンの方をチラチラ見て「涼しい風がでてますにゃ~♪」という感じだったみたいです♪



エアコンの方をチラチラ見る可愛いココアくんを見てみたかったのですが、
また次の機会に見てみようと思っております。ヾ(´▽`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/730-abde5997
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

FC2ブログは動画出来るようですが、
自分自身もあまりよく分らないのでやっていないです^^;
やっぱり写真で伝えられるのが一番なのでしょうね~

ココア君はまたオープンですね~
ソファーは布だから触れていると
暑いような気がしますが気のせいですかね?

ビンゴは1年半ぶりなので非常にうれしいですね!!
ということは次のビンゴは2010年の4月ごろ??
ということになるのかもしれませんね^^;
Posted by suguru999 at 2008.08.02 20:39 | 編集
ココアくん、ソファーに座って、エアコンの涼しい風を感じているのね。
エアコンの方をチラチラ見るココアくん、可愛いでしょうね。
ココアくんは毛が蜜だから、きっと暑いのでしょうね。
ソファーに座っているココアくん、可愛いですね。ココアくんとお話したくなります。
今日も暑くなりそう~です。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.03 07:05 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

FC2ブログゎ動画できるのですね~!?
私もやり方がよくわからずやっていないのですが、
動画で載せたいなぁと思う事が多々あります。
でもやっぱり写真で伝えられるのが一番ですよね(^∀^)

ソファーゎ確かに触れていると暑そうなのですが、
前からエアコンの風がガンガンあたる場所なので大丈夫なのだと思います♪
次のビンゴも早く当たるといいですね!?また当たったら報告してくださいね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.03 23:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうなんです(^∀^)
ソファーに座ってエアコンの風がガンガンあたるので涼しんでいるようです♪
私も時々このソファーに座るのですが、
冷えてくるととても寒くなってしまうのでココアくんゎとても暑がりなのだと思います。
エアコンの方をチラチラ見るココアくんゎ私も見ていなかったのですが、
想像するととても可愛かったのでいつか見れたらと思っています(^∀^)
ソファーに座っているココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
座っているココアくんを見ているとお話できそうな気がしてしまいます。
お話したいと思ってくださってとても嬉しいです!ココアくんも嬉しいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.03 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
