--.--.--



2008.08.04

頭かくし

ココアくん・・・。

かくれ1

一体何がしたいのかしら?
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

かくれ2

電気の光が眩しくて、
頭を隠して寝ているのでしょうか?

時々こんなことをしているココアくんを目撃することがあります。
そして上の小さなテーブルで頭をぶつけているのも時々見ます。Σ(゚д゚;)

頭だけでも隠していると、
安心できたりするのかしら~?!



最近夜でもセミの鳴き声がしています。
小さな虫さんがよく玄関の隙間などから入ってくるので少し困っています。(´д`lll)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/735-20dddaa6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君はこのほんのすこしだけ
テーブルの下に入っているという空間が
すきなのかもしれませんね~

でも起きる時に頭をぶつけてしまうのは
この空間に入っていることを忘れてしまって
起きているのでしょうかね^^;

自分の家の近くに木が数本立っているので
夜中でもセミが鳴いていたりして起きてしまったりします

夏だけだと思っていますが、
夏が一番眠れないのでつらいところですね

いよいよ北京が開幕ですね~
今回は時差が1時間しか無いので
寝不足になることも無いでしょうし
日本人選手の活躍が思う存分観れそうです^^
Posted by suguru999 at 2008.08.04 19:46 | 編集
ココア君。。地震が来たときの練習かも?
でも。。頭だけ隠しても。。体が。。
Posted by のあ at 2008.08.05 01:24 | 編集
ココアくん、テーブルの下に頭だけ隠れてますね~。
ココアくん、テーブルの下に隠れているつもりなのかも。
可愛いですね~。
きっと安心して寝てるのでしょうね。
暑い夏、虫さんも多いですね~。
私も小さな蟻さんの侵入に困っています。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.05 08:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎこの狭い空間が好きなのかもしれませんね(^∀^)
確かに頭をぶつけてしまうのゎ、
この空間に入っているというのを忘れてしまうからかもしれませんね!?
そんなココアくんがいつも可愛く思ってしまいます。

やはりsuguru999さんのおうちの近くでも夜もセミが鳴いていますか!?
夏ゎ暑くて寝苦しいのにセミの声で起きてしまうのゎ少し辛いですね(>_<)
北京オリンピックも始まるので楽しみですよね~♪
時差が1時間しかないのゎたくさん見られるので嬉しいです!
Posted by ぺんこ at 2008.08.05 23:24 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

確かに地震が来た時、
ココアくんゎ練習しているのであれば安心ですよね(^∀^)
可愛く密かに練習をしているのかもしれませんね♪
でも体が丸見えですよね~!?
これでゎ上手く隠れられそうにないので少し心配です(^^;)
まさしく「頭隠して尻隠さず」という感じですね!?
見ていて少し笑ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.08.05 23:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホント、ココアくんゎテーブルに下に隠れているつもりなのかもしれませんね!?
いつも頭だけ隠して体ゎ丸見えの状態です。
ココアくんからしてみれば、
どうして隠れているのに見つかるのだろう?という気持ちなのでしょうか(^∀^)
そんな頭だけ隠しているココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
暑い夏ゎホント虫さんが多いですよね~!?
小さな虫ゎちょっとした隙間からでも入っているので困りますよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.08.05 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
