--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.13

ココアスポット

最近ソファーにいることの多いココアくん、
私が実家に行くとソファーでくつろいでいるココアくんをよく見かけます。( ´艸`)

そしていつもくつろぎ方がビミョーに違うのですが、
共通することゎ人間の子供のようだということなのです。

そして今日のココアくんも・・・

いっぷく
ふぅ~。


座る?
一緒に座りますかにゃ?

私が横に座るとソファーから離れることが多いので、
撮影だけさせてもらい横に座るのゎいつも遠慮してしまいます。

きっとソファーでくつろいでいるココアくん、
ソファーでくつろいでいる時間ゎ自分専用のソファーになっているのだと思います。ヾ(´▽`)
でも母だけゎ特別で横に座ってもOKなのです。



小さな虫さんを見つけるとその場所から離れないココアくん、
お顔を傾げて見つめるココアくんがとっても可愛いです。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/736-83d1f79a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはははっ、ココアくん、ぬいぐるみみたいですね♪
お手てもアンヨも伸ばして、可愛いです♪
こんなにくつろいでる時に隣に座ったらどっか行っちゃうんじゃないかな?なんて気を使いますね(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.08.13 21:05 | 編集
地震が有ったみたいですが・・・
揺れはどうでしたか?
 
あんみつちゃん平気でしたか?
ココアくん、おしとやか・・これは女性に言う言葉だったかな・・でもそんな感じです。
お母さんにだけ、座る事を許してるって・・・やはりごはんを呉れるからかしら。
Posted by ユーミン at 2008.08.14 01:05 | 編集
ココアくん、今日はあんよが伸びてますね~。
本当に人間の男の子のようです。
ソファーで寛ぐココアくん、隣に座りたいですね~。
お母様だけは、オッケーなんですね。
小さな虫さん、面白いのでしょうね~。
ココアくん、傾げて見ているのね、可愛いなぁ。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.14 07:24 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ホント、ココアくんゎぬいぐるみのようですよね~(^∀^)
お手手とあんよを伸ばしたココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
ソファーに座りたいと思っても、
ココアくんが座っていると座れないので確かに気を使っちゃいます。
私が隣に座るとどこかへ行ってしまうのですが、
母が座ると別にどこか行ってしまわないのですよね~。
やっぱり母ゎ特別なのでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.14 23:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

地震があったのですね!?
全く気がつきませんでした。(ということゎあまり揺れなかったのでしょうか?)
あんみつもいたって普通だったのであんみつも気がつかなかったのかもしれません。

ココアくんゎホントおしとやかという感じがしますね(^∀^)
おしとやかに見えるココアくんなのですがホントゎとってもやんちゃです♪
母にだけ座ることを許す大きな理由ゎやはりご飯でしょうか?!
母と父ゎココアくんにご飯をあげるのでやっぱり特別な感じがしているみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.14 23:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎソファーでくつろぐときにあんよを伸ばしていることが多いのです(^∀^)
そんな姿が人間の男の子のように思ってしまいます。
ソファーでくつろいでいるココアくんを見ると一緒に座りたくなっちゃうのですが、
母だけしか隣に座らせてもらえないのです(>_<)
小さな虫さんを見つけたココアくんゎとっても可愛いらしいので見てみたいです!
お顔を傾げてよくココアくんゎ見るのですが、
そんなココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.08.14 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
