--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.10

ドスコイ!!

今日の写真はタイトルの通り「ドスコイ!!」です。
写真をみせてもらって、
へぇ~、こんなポーズもとるんですか~・・・。
と、感じました。
ココアくんってホント不思議ですね。
まぁ、前置きが長いと嫌われるのは、社会の掟ですよね?
ドーダ!!っと・・・見ていただきましょう。

ハッケヨーイ・・・
おすわり1
"・・・えっ?"

ノコッタ!!
おすわり2
”いや、しませんけど・・・”

・・・・・。
ノリが悪いとはいいませんが、まぁこのポーズだけでガマンしろよってことでしょうか?
なんといいますか、
立ち合いというより、勝った後に懸賞金を貰っている様子、
もしくは、
試合が終わった後に、付き人に髷を結ってもらいながらのインタビューって感じですかね?
(ん、伝わりましたか?)



あ、ちなみに、デブって意味じゃないですよ。
ん?
でも、改めてみると、ココアくん、太りました???
まさかね~。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/737-bfbc80f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君いまにも何かに向かって
いきそうな目で見ていますね~

でも、この体制からは簡単に起き上がれないような
気がしますがどうなのでしょうかね??

北京オリンピックは日本代表陣
苦戦しているという印象を受けますが
なかなかうまくは行かないのでしょうかね・・・・
(北島選手は行けそうですね!!)
Posted by suguru999 at 2008.08.10 19:23 | 編集
ドスコイ座りと言いましょうか?
腰がだるくならないのかな~と思ってしまいます。
 
何をしようと考えてるのでしょか
謎の深まるココアくんです
Posted by ユーミン at 2008.08.11 00:02 | 編集
ココアくん、お相撲さんがしきりをしているみたいですね。
2枚目の写真の相手を見つめるような目線がステキです。
ココアくんのお気に入りのソファーの上で、色んなポーズを見せてくれますね~。
可愛いココアくん、お目目がとっても綺麗です。
ココアくん、太ったのですか?
うちのぼっちゃも最近丸~くなってきました。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.11 07:24 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにココアくんのお目目、
何かを狙っているようなお目目をしていますよね~(^∀^)
何か気になるものでもあったのでしょうか?
この体勢から簡単に起き上がれないような気がするのですが、
案外そうでもなかったりするみたいです♪

北島選手、世界新記録プラス金メダルでしたね~!!
見ていて感動してしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.11 23:56 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

「ドスコイ座り」まさしくそうですよね(笑)
ココアくんゎドスコイ座りがとても似合っているような気がします(^∀^)
でも腰がだるくなりそうですよね!?
スコさんゎ腰などだるくゎならないのでしょうか?
何かを考えていそうな感じにも見えますし、
何かを狙っているようにも見えますし・・・。
一体何を考えていたのか謎ゎ深まります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.11 23:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お相撲さんがしきりをしているみたいだと言ってくださって、
そのような目でココアくんを見るとホントそう見えてきました(^∀^)
2枚目のココアくんゎ何かを見ているようなお顔ですよね~!?
何を見ていたのか少し気になってしまいました。
そんなココアくんの目線がステキだと言ってくださってありがとうございます!!
ココアくんゎ最近少しぽっちゃりしてきています(^∀^)
ぼっちゃくんも最近ま~るくなってきているのですね♪
可愛いぼっちゃくんと一緒でココアくんも嬉しいです!!
Posted by ぺんこ at 2008.08.12 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
