--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.18

恥ずかしさゎどこへ?

今日ゎ「恥ずかしさ」を忘れてしまったのかな?
そんなココアくんを見ていただきたいと思います。(*´∀`*)

どんなココアくんなのかと言いますと・・・

あし1


あし2


あし3


あし4
・・・何かおかしいですかにゃ?

ちょっと体勢を変えたと思いきや・・・

あし5


あし6


あし7
この体勢・・・ラクにゃんです。

すっかりソファーに座り、
エアコンの風をあたるのがお気に入りのようです。( ´艸`)

私も時々実家のこのソファーに座るのですが、
エアコンの風が直接当たるのですぐに寒くなってしまいます。

そう思うとココアくんゎ暑がりなのでしょうね~。(´ω`)



とっても大胆なココアくん、
男の子だから大胆でもOKですよね~!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/738-53a613a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君は人間のようにソファーに
座っている姿が自然に見えるようになってきました^^

やっぱり暑いとクーラーの涼しい風が
あると分ると動くのが億劫になりそうですもんね

この股を開く体制もきっとココア君にとっては
一番楽な体制なのかもしれませんね

北京オリンピックはあっという間に1週間をきりましたね
まだまだメダルを狙える競技があるようなので
楽しみにしたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2008.08.18 18:50 | 編集
ココアくんは体が柔らかいのでしょうね~。
すごい開脚ですね。
大胆なココアくん、男らしいです。
体勢をかえて、両手をお腹の上にのせたり、片手を体の横についたりと、可愛い~~~。
涼しさと座り心地がココアくんは気に入っているのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.19 07:01 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎ本当にソファーに座っていて違和感がないですよね~!?
すっかり私も人間の子供のように見えるようになってしまいました(^∀^)
ココアくんゎ動くのが億劫になっていそうですものね!?
エアコンの涼しい風にあたってのんびり涼しむのがいいのでしょうね♪
そしてこの大胆な格好がココアくんにとってラクな格好なのかもしれませんね!?
ちょっとあまりにも大胆だったためにビックリしてしまいました(^^;)

オリンピックもあともう少しになってしまい少し寂しいです。
Posted by ぺんこ at 2008.08.19 19:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ本当に体がとっても柔らかいですよね~!?
時々その柔らかさに驚かされることがあります(^∀^)
とっても大胆なココアくんを男らしいと思ってくださってとても嬉しいです♪
とっても大胆なココアくんなのですが、そんな中色んな体勢を見せてくれます。
両手をお腹の上にのせたり片手を体の横についたりしているココアくんのこと、
可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
確かにココアくんゎ涼しいのも気に入っているのでしょうが、
座り心地も気に入っているのでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.19 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
