--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.05

ココアくんの部屋。

リハーサルに挑むココア氏
くつろぎ1
"皆さんこんにちは。
今日も始まりました、ココアくんの部屋。
・・・・・さん、今日のゲストです。"



スタッフに確認するココア氏
くつろぎ2
"こんな感じでいいのかにゃ?"


台本の確認をするココア氏
くつろぎ3
"で、今日のゲスト誰にゃ?"


格好良く決めてみせるココア氏
くつろぎ4
"よし、本番いきましょうかにゃ!"

本番に挑むココア氏

くつろぎ5
"皆さんこんにちは。
今日も始まりました、ココアくんの部屋。
あんみつさん、今日のゲストです。"



続きはスカパーで!!





猫が出る!と聞くと、どうしても、その番組を見てしまうのですが、
ココアくんの部屋なんて、番組があって、あんみつさんがゲストに出たら・・・、
録画して永久保存版ッス!!
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/739-2f1acb33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君の部屋いよいよゲスト登場!
という時に続きはスカパーでってずるいですね~

自分自身はスカパーに入っているので見れる(!?)のでしょうかね^^;

いよいよ北京オリンピック始まりますね~
日本は移動も少なく暑くて湿気の多いという
気候にも慣れているでしょうから期待度は高まりますよね^^
Posted by suguru999 at 2008.08.05 19:02 | 編集
ココアくん、キリッと真剣なお顔ですね~。
本番前の緊張感が漂っていますね。
本番に挑むココアくん、カッコイイ!!
続きが見れないのは、残念ですね~。
ココアくんの部屋、ゲストはあんみつちゃん、絶対見て録画しますよ~。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.06 07:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

私もゲストゎ一体誰なのかと見ていたのですが、
続きゎスカパーでと言われてがっくりしてしまいました(^^;)
ゲストとゎ一体誰なのでしょう?
おっとが書いた記事ゎ私にゎわからないことがあります。

北京オリンピックまでもうすぐですよね♪
色々楽しみがでてきます(^∀^)
選手のみなさんに頑張ってもらいたいですよね!!
Posted by ぺんこ at 2008.08.06 21:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

本番前のココアくんゎ少し緊張している様子ですよね(^∀^)
大物ココアくんでもやっぱり緊張するのかな?と、
少し考えながら見ていました。
キリッと真剣なお顔のココアくんをカッコいいと言ってくださって、
ありがとうございます~!!
ココアくんの部屋のゲストがあんみつだったら面白いですよね(^∀^)
もしそうであれば録画までしてくださると言ってくださってとっても嬉しかったです♪
Posted by ぺんこ at 2008.08.06 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
