--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.12

ゴロン!!

あんみつさんあんみつさん、
どうしてそんなにオネムなんですか~?
っと聞きたくなるくらい、いつも以上に最近寝ているあんみつさんです。
オリンピックの見すぎ?
ではないと思いますが(時差もあんまりないし)、
まぁ、元々その位は寝てるんでしょうかね。

ということで、寝ているあんみつさんを隠し撮り。
ピトーッ!と壁にくっついている所をとろうと思ったのですが、
なんと、寝返りを!!!!(ま、騒ぐほどのことじゃないのですが・・・)

よこ1
ゴロン!

なんかゴツンって、結構な音がしましたけど・・・
よこ2
ジー・・・・・

・・・寝てますね、気持ちよさそうに。。。
よこ3
"ムニャムニャ・・・"

寝返り下手といいますか、
あんみつさんの寝返りって、なんか少し痛そうなんですよね。
たまに、凄い音がしますし・・・。
正直、よく寝てられるなぁ・・・と、思ってしまいます。



そういえば、寝返りの後、お腹の辺りを撫でると、
よく叩かれるんですよね~。
凄くご機嫌斜めなのは、やっぱり寝返り下手だから!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/740-ff354eaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

寝返りする時に音がするということは、
どこか骨が当たっているのでしょうかね^^;

でも、何事も無く寝ているということは
あんみつちゃんにとってはそれほど痛い
というものでは無いのでしょうかね??

北島選手はやりましたね~
世界で一番に1度なってしまうと
目標が無くなってなかなかモチベーションを
保つのが難しそうですが、2連覇はすごいですね^^

200もあるので気を抜かずに戦って欲しいですね!!
Posted by suguru999 at 2008.08.12 19:05 | 編集
あんみつちゃん、熟睡中なのですね。
寝返りの時に音をさせても、眠り続けているあんみつちゃん。
きっと、すっごく、眠いのね~。
うちのにゃんずも最近よく寝ていて、ちょっと心配になる時があります。
あんみつちゃん、気持ち良さそう~です。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.13 06:58 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

もしかすると骨があたっているのかもしれませんね!?
それゎそれで痛そうですよね・・・(^^;)
でもsuguru999さんのおっしゃる通り、
何事もなかったように寝ているということゎ痛くゎないのでしょうね!?

北島選手、本当に凄かったですよね!!
確かに世界一になってしまうとそれ以上の目標がなくなってしまうかもしれませんね!?
200も頑張ってほしいですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.13 20:29 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

寝返りの時に音がなっても寝続けるあんみつ、
きっととっても眠たいのでしょうね~(^∀^)
あんみつの写真に写っている場所ゎ私やおっとがよく出入りするのですが、
起こしてしまわないようにそろ~っとできるだけ歩くようにしています。
にゃんこゎよく寝ると言われていますが、
あまりによく寝ていると少し心配になってしまいますよね!?
ぼっちゃくんと京子ちゃんも最近よく寝ているのですね(^∀^)
でも寝ているときのにゃんこゎ気持ちよさそうで可愛いですよね♪
Posted by ぺんこ at 2008.08.13 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
