--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.29

謎の物体

昨日の夜、
と~っても不思議なものを見つけてしまいました!?Σ(゚д゚;)

これゎぜひ見ていただかなければいけないと思い、
急いでカメラを準備いたしました。

それゎどんなものだったのかと言いますと・・・コレです!

あんよ1

少し手を伸ばして撮ってみますと・・・

あんよ2


あんよ3

謎の物体が何だかわかっていただけましたでしょうか?!
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

そうなのです。
最初の写真の物体ゎあんみつのあんよでした(笑)

しかも2・3枚目の写真をよ~く見てみると、
もう片方のあんよゎ壁かけでございま~す。( ゜з゜):;*.':;

なかなか面白いスタイルを見せてくださいました♪



しばらく注目していたのですが、
あんみつがお水を飲みにくるまでの間ずっとこの体勢で寝ておりました(笑)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/741-022cb89a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

確かに雨が降った後は蒸し暑いですよね
さすがに新潟県地方でもエアコンをつけてしまいました。

全国的に雨が大量に降って家の2階まで浸水されている
地域もあるということなので天候には
十分注意しないといけないですね。

あんみつちゃんはあしをかけて寝るのが
好きなスタイルみたいですね^^

見ている人間としてはかわいらしいので、
これからも気にすることなく
あしかけスタイルで眠って欲しいですね~
Posted by suguru999 at 2008.08.29 19:09 | 編集
今度の大雨は、滋賀県は駆け足で通ったみたいです。
愛知県は大変な事になってるみたいで、心痛みます。
 
あんみつちゃん、思わずジ~っと見ましたよ。
不思議な姿勢の寝姿ですね。
可愛いな~と思います。
Posted by ユーミン at 2008.08.29 22:06 | 編集
「どっちが頭かしら~?」ってしばらく考えてしまいました。
最初に見えたのはあんよだったのね。
そして、もう片方のあんよは壁掛け。
とっても不思議な体勢ですね。
しばらくこの体勢で寝ていたのね。
きっと、気持ちが良かったのでしょうね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.30 08:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

やはり新潟県地方でも雨が降ったあとゎ蒸し暑いですのゎ一緒ですよね~!?
こちらでも雨が降ったあとゎ本当に蒸し暑くてエアコンをつけないと、
あんみつもぐったりしているように思います(^^;)
愛知県でゎ凄いことになったとニュースで知りました。
見ていてとても心が痛みました・・・。

あんみつゎ足掛けスタイルが本当にお気に入りのようでよく見かけます♪
これからも足掛けスタイルのあんみつを望んでくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.30 22:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

愛知県のほうで大変なことになっていると私も昨日ニュースで知りました。
見ていてとても怖くなるぐらいの浸水で、
本当に心が痛みます・・・。

あんみつの体勢をジ~っと見つめてくださってありがとうございます(^∀^)
私も最初どうなっているのかわからずマジマジと見てしまいました。
あんよが飛び出ているのにまずゎ驚いているともう片方のあんよも壁にかかっていて、
思わず笑ってしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.30 22:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

私も最初見たときゎどこがどうなっているのかわかりませんでした(^∀^)
最初に見えたあんよが面白くてマジマジと見てしまったのですが、
よ~く見てみるともう片方のあんよも壁にかかっていてビックリしてしまいました!?
ちっちゃんさんのおっしゃるとおり、不思議な体勢ですよね~(笑)
この体勢でしばらく寝ていたので、
きっとあんみつからすると普通の体勢なのでしょうね!?
時々新しい面白体勢を見せてくれるあんみつでございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.30 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
