--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.15

朝一番

私ゎ朝、目が覚めるとまずあんみつがどこにいるか探すのですが、
姿が見えないときもあります。

姿が見えないときゎベッドの下にいることがほとんどなのですが、
今日ゎこんなところにいらっしゃいました。(´ω`)

あさ1


あさ2

一緒のような写真になってしまいましたが、
今日ゎ私が朝一番に見たあんみつがこのようなあんみつでございました。ヾ(´▽`)

色んな寝方をするので日々楽しみなのですが、
今日の寝方も可愛いなぁ~なんて親ばかなことを思ってしまいました。
あんよからお腹にかけてのモフモフ具合がたまらなく可愛いのです♪

そして寝起きでまだボーっとしているのにも関わらず、
カメラを取り出し撮影を始めちゃいました。( ´艸`)



朝一番で可愛い姿を見られると、
とてもいい一日になりそうなぐらいいい目覚め方をします。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/742-f08fb31f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんぐっすり眠っているようで
顔は見えませんがかわいらしいのでしょうね~

今日は終戦記念日でしたね
自分自身戦争のことはよく分りませんが、
日本はこのまま平和主義を保って
争いごとに巻き込まれないで欲しいですね
(もちろん地球上で争いごとが
無くなれば一番よいのですがね・・・・)
Posted by suguru999 at 2008.08.15 18:25 | 編集
うんうん、朝一番に見た、我が子の姿可愛い姿であれば、あるほど、目覚めがいいですよね(笑。
朝からちょっと得した気分になります♪
私も目が覚めたら1番にゆっちがどこにいるのか、探すのですが、最近は夜寝る時はちゃんとゆっち用のベットで寝てるのに、朝になったら暑くてベットを出て床に転がってる事が多いです(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.08.15 22:57 | 編集
朝一番にこんな可愛いあんみつちゃんを見たら、本当に嬉しくなってしまいますね~。
とっても可愛い寝姿ですね。
モフモフ具合、可愛いですね~。
左右のあんよの体勢も可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.16 07:40 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎとても熟睡しているようで、
写真を撮っていても全く起きませんでした(^∀^)
可愛らしいと言ってくださってありがとうございます!!

終戦記念日に色々戦争のことなど考えさせられます。
私ももちろん戦争のことゎわかりませんが、
こらからも日本が戦争などしなくて平和であってほしいと願います。
世界中が戦争のない国ばかりになればいいのですが・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.08.17 00:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

やっぱりそうですよね~(笑)
朝一番に見た姿が可愛い姿であればあるほどいい目覚めですよね(^∀^)
一緒でとても嬉しくなりました♪ホント得したような気分になるんですよね~!
そしてユキちゃんの飼い主さんも朝起きたらまずユキちゃんのこと探すのですね(^∀^)
朝のユキちゃんゎ床に転がっていることが多いのですね♪
やはり暑いとユキちゃんもあんみつと同じなのですね~!?
そんな可愛いユキちゃんを想像してしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.17 00:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

とっても可愛い寝姿だと言ってくださってありがとうございます~!!
朝一番に見たあんみつが写真のようなあんみつで、
寝起きでまだボーっとしていたのですが嬉しくって目が覚めました(^∀^)
モフモフ具合が可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです♪
長毛猫さんゎモフモフでとても暑そうですがそこが可愛いですよね!?
左右のあんよの体勢も可愛いとたくさん褒めてくださってありがとうございます!!
私も写真のあんみつの体勢であんよの感じがとても可愛く思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.17 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
