--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.19

新しい家具

つい最近なのですが、
新しい収納タンスを購入いたしました。ヾ(´▽`)

最初ゎ少しだけ違和感を持っていたあんみつ、
でも今でゎすっかり馴染んでくれているように思います!

どんな感じになったのかと言いますと・・・

見やすい♪
テレビが見やすくなりましたにゃ♪


でもつまらん
・・・でもみちゅの見たい番組じゃにゃい!

以前ゎ下のような写真の感じだったのですが、
以前
白いタンスを置く事にしました。(´ω`)

最初ゎ変な違和感を持っていたようなのですが、
今でゎすっかりぬいぐるみの前を行ったり来たりするのがお気に入りの様子です。

そしてぬいぐるみの中に馴染むように座っていることがあるのですが、
その様子がいつも見ていて微笑ましいです。(*´∀`*)



白のタンスを置いたところに置いていた赤色のベンチ、
場所を移動いたしました。
また近々アップしたいと思います♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/744-9b4b289a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはしんけんにテレビを見ていますね
でも、見たい番組じゃなかったようで残念でしたね^^;

ねこちゃんにはテレビやテレビ番組は
どのように映っているのでしょうかね???

やっぱり、マウスは新しいものを購入して
ストレス無く更新できるほうがよさそうですよね^^
(自分自身は新しいマウスパッド100円を購入して
少しだけストレスが軽減されました)
Posted by suguru999 at 2008.08.19 19:02 | 編集
あんみつちゃんは、動物番組見ますか?
翔は、象が大好きです。
 
白いタンスで、キャットランが出来ましたね。
あんみつちゃんも、行動範囲が広がって楽しいと思います。
Posted by ユーミン at 2008.08.19 22:24 | 編集
あはっ、あんみつさん、特等席ができましたね♪
あんみつさんの好きな番組ってなんだろう?
気になる~♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.08.20 00:45 | 編集
あんみつちゃん、テレビ見てるね~。
今日は好きな番組じゃぁなかったのね~。
タンスの上を行き来するあんみつちゃん、嬉しそうです。
ぬいぐるみの中に座ったら、あんみつちゃんもぬいぐるみに見えそうです。
ぬいぐるみの中で馴染んで座っているあんみつちゃんを見てみたいです。
とっても可愛いタンスですね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.20 07:02 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ時々テレビをジーッと見ているときがあるのですが、
特に決まった番組でゎなくただボーッとしているだけなのだと思います(^^;)
あんみつがもしテレビが好きだったらやはり鳥さんの飛んでいるものかもしれません。
確かに猫さんにとってテレビってどういう風に写っているのでしょうね!?
何か動いているように見えているだけなのでしょうか?

やはりマウスゎ新しいものを購入したほうがいいかもしれませんね~!?
悩んでいるうちに右クリックにも少し慣れてきているのが怖いです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.08.20 22:22 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつゎ動物番組ゎ見ないのです。
翔くんゎ象が大好きなのですね!?想像してとても可愛く思ってしまいました(^∀^)
時々猫さんが動物のでている番組を見ている様子を見かけるのですが、
そんな様子が羨ましかったりします。

我が家ゎ荷物があまりないのであんみつにとってゎ確かにいいキャットランかもしれませんね!
行動範囲が広がってあんみつが喜んでいるなら、
白いタンスを購入してますます良かったと思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.20 22:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

そうなんですよ~(^∀^)
気付いたらすっかり白いタンスの上ゎあんみつの特等席になっておりました♪
ぬいぐるみの前に座っていることが多々あるのですが、
どれがぬいぐるみなのかわからなくなります(そんなわけゎないですね^^;)。
あんみつの好きなテレビ番組ゎきっと鳥さんが飛んでいるようなのだと思います。
ユキちゃんも何かテレビを見たりしますか?
テレビで猫さんがでていたりしてもあんみつゎ全く無反応で少し寂しいです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.08.20 22:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ白いタンスの上からボーっとテレビを見ているときがあるのですが、
そういうときゎ何か興味のある番組なのでしょうか?!
タンスの上を行き来するあんみつゎとっても嬉しそうです(^∀^)
我が家ゎ物が少なくあんみつの行動範囲が決められているので、
行けるところが増えてあんみつも喜んでくれているのかもしれません♪
ぬいぐるみの中で馴染んで座っているあんみつを見てみたいと思ってくださって、
ありがとうございます~!チャンスがあればアップしたいと思います(^∀^)
白色のタンスも可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.08.20 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
