--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.16

ポーズを決めて♪

なんだか今日のあんみつゎとてもご機嫌です。(*´∀`*)

いつも機嫌が悪いわけでゎないのですが、
だいたいお昼ゎ寝ていることの多いあんみつ。

今日ゎ何だかポーズを決めて私のほうを見ていたので、
ここぞとばかりに写真を撮らせてもらうことにしました。ヾ(´▽`)

ポーズ1
撮らにゃくてもいいのですかにゃ?


ポーズ2
みちゅ・・・


ポーズ3
こんにゃにポーズ決めてますにゃよ♪


ポーズ4
たまに違うところを見たりとかもしにゃいとね♪

とでも言っていそうなぐらい、
キメポーズでしばらく写真を撮らせてくれました。( ´艸`)

おっとが休みだったため、
おっとにもこの可愛いあんみつを急いで見てもらうとおっとも撮影したいとのことで、
カメラマンをおっとに交代いたしました。

おっとの写真がどんな風だったのかゎ、
明日の記事で見ていただきたいなぁと思っております。ヽ(´▽`)/



最近マウスの調子がおかしく、
クリックするとダブルクリックになるので困っています。(´д`lll)
買い替えの時期なのかもしれませんね~!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/745-c70d10a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら!可愛い・・ってつぶやいてしまいました。
この身体のそり具合と目線がたまりません。
 
これは『あんみつ必殺ビーム目線』ですね
Posted by ユーミン at 2008.08.17 00:14 | 編集
あんみつちゃん、ご機嫌ですね~。
あんみつちゃんのご機嫌な気持ちが伝わって来ますね。
たまに違った所を見てくれる、お目目がとっても愛らしいです。
お手手も可愛いですね~。
可愛いお手手と握手したくなっちゃいました。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.17 07:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

「可愛い」とつぶやいてくださってとっても嬉しいです!!
ありがとうございます(^∀^)
身体のそり具合と目線がいいですよね~!?
私も思わずあんみつゎ写真を撮ってほしくて待っているのだと思ってしまいました。
こんなに可愛いポーズを決めてくれていると、
はりきって写真を撮ってあげたくなります♪
ホント『あんみつ必殺ビーム目線』かもしれませんね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.17 23:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつがご機嫌なのが伝わってとっても嬉しいです(^∀^)
なぜだかあんみつゎとってもご機嫌でポーズを決めてくれていました。
たまに違った所を見ているお目目やお手手を可愛いと褒めてくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
私も違う所を見ているあんみつのお目目がとても気に入っております♪
いったいどこに目線をやっていたのか気になっちゃいます。
あんみつと握手したくなってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.08.17 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
