--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.17

昨日の続きのぺんた編。

ということで、撮影をバトンタッチいたしましたので、文章も交代です。

とりえあず、一枚撮ってみました。
パシャリ
ぺんた1"交代・・・するんですかにゃ。。。"

不満そうですね・・・。
やっぱりぺんこさんの方が良いンでしょうけど・・・、
何が不満なんでしょう???

ぺんた2
"かわいく撮れますかにゃ?"

あ、なるほど・・・、その心配ですか???
確かに、変な写真を撮る事が多いですからね。

ぺんた3
ツーン

おっ!?
そうきましたか・・・。

エイ!!
ぺんた4
"ふにゃ・・・"

あ、ブレた・・・。
もう一枚!!

ぺんた5
"にゃん"

おっ!!
これは結構良いんじゃないでしょうか??
どうですかあんみつさん?
ワタクシもたまには良い写真撮るんですよ。
フフフ・・・・・


マウスの調子が悪いので、左クリックと右クリックを逆にしました。
なかなか慣れませんが、こっちの方がややマシなんです。
ただ、買い換えた時また慣れないと・・・
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/746-eb307097
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはまた面白い表情をしていますね~
なかなか暑い日が続くと格好とか表情とか
気にしている余裕は無いのかもしれませんね
(今日は比較的涼しい1日でしたが^^;)

マウスはなかなか言うことを聞いてくれなくなると
ストレスがたまりますよね・・・・

自分自身のマウスももう6年目なので
ダブルクリックがうまくいかなかったりします^^;

1000円程度で購入できるので
新しいものを買えばよいのですが、
使えるのにもったいないなぁとためらっています
Posted by suguru999 at 2008.08.17 19:34 | 編集
撮影交代で驚いてるの?
びっくり!って顔して可愛いですよ。
舌がちょっぴり出てるのかしら・・
一寸、違うあんみつちゃん発見って感じですね。
 
マウスのワイヤレスってどうなのでしょうか?
1本・線が少なくなるっていいかも・・・
Posted by ユーミン at 2008.08.17 23:12 | 編集
あんみつちゃん、昨日の続きとは思えない表情ですね~。
ちょっと、ビックリしちゃったのね。
大アップのお顔、可愛いですね~。
ブルーのお目目がとっても綺麗。
おちょぼ口がキュートです。
マウスの左右を逆に使うのは難しそうです。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.18 07:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつの表情がなかなか面白いですよね~(^∀^)
私の写真とゎまた違うので、
なんだか違った表情が見られるので嬉しいです。
最近少し涼しい日がでてきましたよね!?
早く涼しくなってほしいです。

マウスゎ言うことを聞いてくれないときってストレスがたまりますよね~(^^;)
私もけっこうイライラしてしまうので新しいものを購入しようかと考えてしまいました。
Posted by ぺんこ at 2008.08.18 22:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

撮影交代であんみつも少し戸惑ってしまったのかもしれません!?
それともどうしてこんなにたくさん写真を撮られるの?と思っているのかもしれません。
驚いたお顔を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
舌がでているように見えるのですが実ゎ出ていないのです。
あんみつの唇?が舌に見えるときがあります。

マウスのワイアレスって私もかなり惹かれてしまいます。
次買うならワイアレスのマウスを購入したいと思っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.18 22:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの表情が私が撮ったときとゎまた違った表情ですよね!?
撮影交代で驚かせてしまったのでしょうか?それとも撮りすぎで怒ったのかしら?
大アップのお顔を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
私も最後のアップの写真のあんみつがとてもお気に入りです♪
ブルーのお目目やおちょぼ口を褒めてくださってとても嬉しいです!!

マウスの左右を逆に使うのゎ本当に慣れなくて使いにくいです。
何度も間違えてしまうので新しいものを買うか悩んでしまいます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.08.18 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
