--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.25

また違う朝・・・

つい最近、朝一番のあんみつを見ていただいたのですが、
(参照記事: 2008年8月15日 「朝一番」 )
今朝も同じような寝姿のあんみつを見つけてしまいました。( ゜з゜):;*.':;

まだ眠たいにもかかわらず、
またしてもカメラを急いで取り出して撮ろうとしたら・・・

バレてるよ
・・・バレてますにゃよ。


プイッ
隠し撮りゎいけませんにゃ!?


zzZ
・・・zzZ

怒ってどこか別の場所に移動してしまわないか心配したのですが、
そのまま寝てくださいました。( ´艸`)

この場所でのこの体勢・・・、
もしかすると気に入っていらっしゃるのかもしれません♪



それにしても肉球の間からでている毛、
そろそろカットしてあげないと伸びているのがよくわかります。ヽ(;´Д`)ノ
でも怒るのですよね~・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/748-4d131066
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

確かに石川遼プロはすごいですよね~
シード選手などは出場していない
オープン大会でしたが、
しっかり優勝できるところは力があるのでしょうね^^

あんみつちゃんはたしかにすごい
おけけがながくなっていますよね

でも、切るとあんみつちゃんが怒る
ようなので難しいところですよね^^;
Posted by suguru999 at 2008.08.25 20:34 | 編集
いつも頭がこちらだのに、頭が反対だね。
違う、あんみつちゃんを見つけた感じがします。
 
肉球の間の毛伸びましたね。
切らないと滑りそうな気がします。
Posted by ユーミン at 2008.08.26 00:23 | 編集
伸びて気持ち良さそうなあんみつちゃんです。
あんみつちゃんの可愛い寝姿ですね。
この場所でこの体勢、お気に入りなのかもしれませんね~。
肉球の間から出ている毛を切るの、あんみつちゃんも嫌いなのね~。
私もにゃんずの毛を切ろうとすると怒られてしまいます。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.26 07:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

肉球の間の毛ゎなかなか切れないので本当に困っています。
長くなっていると滑りやすいそうなので、
滑ると危ないので切りたいのですがなかなか切らせてもらえません。
あんみつゎジッとさせられるのが嫌いなようです(^^;)
(でもジッと押さえつけられるのって誰だって嫌なものですよね・・・。)
でも今度、
おっとと協力しあって切らなくてゎいけないと思っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.26 23:32 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

肉球の間の毛が気付いたらこんなにも長くなっていて、
ホントそろそろ切らないと滑るので危ないですものね。
切ろうと思うとベッドの下へ行ってしまったりとタイミングを今逃しているので、
チャンスを見つけてすぐに切らなくてゎと思っております(^∀^)

あんみつゎどうやらゆっくり寝たいときゎ頭を暗い方にやるように思います。
いつもと少し違うあんみつに気付いてくださってありがとうございます!!
私ゎ写真のようなあんみつを見るとお腹をナデナデしたくなっちゃいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.26 23:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの伸びが凄ければ凄いほど、
見ていて嬉しい気持ちになってしまうんですよね~(^∀^)
そんなあんみつの姿を見て可愛い寝姿だと言ってくださってありがとうございます!!
この場所ゎちっちゃんさんのおっっしゃる通り、
あんみつにとってお気に入りの場所になっているようです♪
ぼっちゃくんと京子ちゃんも肉球の間の毛を切ろうとすると怒ってしまいますか!?
あんみつももの凄く嫌いなので早く切ってあげたいのですが切れなくて困っています(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.08.26 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
