--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.23

3歳。-2-

ということで、続きです。
昨日の放心状態の後・・・、

ポーズ?1
コテーン
あっさり、寝転びました。

ポーズ?2
ボケー・・・・・
まだ、なんかボーっとしてますね。。。

ポーズ?3
ムギューッ

な、なんじゃ!?

ポーズ?4
"にゃ"
あ、サービスだったんですね?

ポーズ?5
"そろそろ・・・"
あ、そろそろですか???

ポーズ?6
"寝てもいいですかにゃ・・・"
変顔も見せてもらいましたし、そろそろ、そろそろですねー。

結構な時間、撮り続けたので、あんみつさんお疲れですかね?
基本的には、写真撮られるのが嫌いですから、変顔まで見せてもらえたので、十分かな、と。
それにしても、急なあの顔は、サービスだったんでしょうか???
謎です。。。


夏だから?
最近ボーっとすることが多いんです。
何か考えてたんだけど、なんだったかなー、っという日々が続いています。ヤバイ
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/750-3fefc5b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3歳といえば、すっかり大人ですものね。
でも、飼い主からしてみれば、永遠に子供ですよね(笑。
可愛い我が子です。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.08.24 00:52 | 編集
昨日の続きですね~。
やっぱり、寝転びましたね~。
あんみつちゃん、長い撮影お疲れ様。
ちょっと眠くなってきたのかしら?
上を向いたお目目、可愛いですね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.24 07:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ホントその通りですよね!
3歳といえば人間の年でいう28歳ですが永遠に子供のままですよね~(^∀^)
いつまでも子供でいてもらいたいという気持ちもあります。
猫さんゎあっという間に大人になってしまうので、
小さい頃を忘れてしまいそうになります。もう少しゆっくり成長してもらいたいです。

ユキちゃんもやはりいつまで経っても子供のような感じですか!?
本当に可愛い子供ですよね~(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.08.24 22:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

やっぱりあんみつゎ寝転びました(^∀^)
最近ゎ起きている時間が少なくどこでもごろ~んとするようになっております。
やはり暑さが続いたせいなのでしょうか?!
あんみつゎ長く撮影しているとベッドの下へ行ってしまったりとやはり嫌になるみたいです。
上を向いたお目目を可愛いと褒めてくださってありがとうございます!!
長い撮影でうとうとしてきてしまったのでしょうか?!
この後撮影をやめるとこの場所で確か熟睡しておりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.24 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
