--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.21

ねむた~いの?

あのね
ぼくちんね・・・


ねむ~くなるの
この場所にいるとすぐに眠たくなっちゃうにゃ。


快適にゃの
だって涼しくって心地よいんですにゃ~。


この気持ち・・・
ぼくちんの心地よい気持ち・・・


わかってくれますか?
わかってくれますかにゃ?

ココアくんゎエアコンがついていないと別の部屋で伸びているのですが、
エアコンをつけるとやはりわかるようで、
すぐにこのソファーの上など涼しい場所へと移動してくるそうです。ヾ(´▽`)

そしてエアコンのほうを相変わらずチラチラ見るそうなのですが、
(参照記事: 2008年8月2日「暑いのゎ苦手」 )
私が実家に行くときにゎエアコンがついているときがほとんどなのでまだ見たことがありません。

チラチラ見るココアくんをぜひ見てみたいです。(´ω`)


最後になりましたが、
あんみつの誕生日にお祝いのコメントをくださって本当にありがとうございました!
自分が祝ってもらっているみたいに嬉しくなってしまいました。( ´艸`)
猫さんと一緒に暮らすのゎ大変なこともありますが、
本当に幸せなことだなぁとつくづく思います。



8月もいよいよ終わりに近づいてきましたね!?
9月になるとけっこう涼しくなりますよね~(まだ暑かったかしら^^;)!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/751-3a4d4fc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくんの、少しうとうと寛いでる姿可愛いですね。
この後眠ってしまったのでしょうか?
何処か人間ぽいです。
 
翔はエアコンより扇風機が好きみたいです
Posted by ユーミン at 2008.08.21 16:12 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ねこちゃんと一緒に暮らすと大変なことも
多いでしょうが、癒されたり助けられたり
することも多いと思うので羨ましいですね^^

これからも、末永くかわいがってください

ココア君はクーラーが好きなようですが、
ねこちゃんにはクーラー病とかは
無いのでしょうかね??

最近は涼しい日々が続いていて助かりますが、
晴れるとまだまだ暑いので体に気をつけて生きたいですね
Posted by suguru999 at 2008.08.21 19:37 | 編集
ココアくんクッションにお手手をのせて、寛いでいますね~。
気持ちがいいとすぐに眠たくなっちゃうね。
お目目がとろ~んとしてきたココアくん、可愛いですね。
ハートのマークが見えて嬉しいです。
にゃんこと暮らすのは大変なこともありますが、幸せなことだと私も思います。
秋の訪れが楽しみですね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.22 07:24 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのうとうととくつろいでいる姿を可愛いと言ってくださってありがとうございます!
ココアくんゎこの後お昼寝しておりました(^∀^)
寛ぎ方が何だか人間っぽいですよね~!?
ココアくんを見ていると人間の子供のように見えるときがあります。
翔くんゎエアコンよりも扇風機のほうが好きなのですね(^∀^)
エアコンよりも扇風機のほうがいい風がきそうですものね!?
ココアくんゎエアコンの風のほうが涼しいからか好きみたいです。
Posted by ぺんこ at 2008.08.22 23:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんと暮らすと大変なこともやっぱりあるのですが、
ホント猫さんがいてくれるというだけで気持ちが救われることもあります。
猫さんの存在ゎとても大きなものだのだと思うので、
これからも一生懸命してあげられることゎしてあげたいと思います(^∀^)

確かに猫さんってクーラー病にゎならないのでしょうか?
ココアくんゎよくクーラーの部屋にいてしかも風にあたっているので少し心配です。
最近ゎ本当に涼しい日が多くなり過ごしやすくなりましたね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.22 23:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのクッションにお手手を置いている様子が可愛いですよね~(^∀^)
どうやらココアくんゎエアコンの風にあたっているとうとうとしてくるみたいです♪
お目目がとろ~んとしてきたココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
ハートのマークに気付いてくださってとても嬉しかったです~♪
にゃんこと暮らすことゎ本当に幸せなことですよね~!!
にゃんこにも幸せだと思ってもらえるように頑張らなくてゎと思ってしまいます。
秋の訪れが私もとっても楽しみです(^∀^)美味しいものもたくさんありますものね♪
Posted by ぺんこ at 2008.08.22 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
