--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.22

3歳。

3歳にもなると、ヤッパリ少しずつ落ち着いてくるのでしょうか?
少女からレディーに・・・そんなお年頃のあんみつさんを、
ひたすら撮ってみました。

じー1
"んにゃ?"
綺麗に正面からとれましたねー

じー2
"こっちかにゃ?"
いつもは嫌がるのに・・・

じー3
"そっちにゃ?"
やけに興味津々ですねー

じー4
・・・・・(ポケー)
あれ?

じー5
・・・・・(ポッケー)
放心状態ですか?何故???

今日は、普通の写真を紹介しました。
というのも、実はもう少し、続きがありまして・・・。
この後、あんみつさんは、あんなポーズやこんなポーズをしてくれます。
あ、あまり期待しないで下さい・・・。
いつものポーズです、アレですアレ。


オリンピックも残り僅か。
個人的には4×100mリレーが好きなんで、楽しみです。
陸上になってからサッパリなんで、なんとか・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/752-381c43a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
Posted by アドバタフライ事務局 at 2008.08.22 18:26 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはカメラの上の何かに
目を奪われてまんまるで見つめていますね~

確かにオリンピック陸上に差し掛かって
残念ながらメダル0?ですよね^^;

あと2日で終わりますが、
最後の最後にサプライズメダルなんていうものがあると
うれしいのですがどうなのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2008.08.22 20:47 | 編集
リレー・・・銅メダルで良かった~
朝原さんがもう止めるが一寸残念です。
 
あんみつちゃん人間だと28歳ですよ。
レディーですね。
目線が素敵ですよ
Posted by ユーミン at 2008.08.22 23:29 | 編集
あんみつちゃん、お目目がまん丸ですね~。
上を見上げるあんみつちゃん、可愛いですね~。
何を見ているのか、ちょっと気になります。
オリンピックもあと僅かになり寂しいですね。
リレーの銅メダル、感動しました。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.23 08:16 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎカメラの上をまん丸なお目目で見つめているのですが、
実ゎ私があんみつを振り向かせるために頑張っていたので、
あんみつの目線の先にゎ私の手があったりします(^∀^)

陸上ゎやはり強い国がありますよね!?
でも銅メダル取って本当によかったです♪
オリンピックもいよいよ明日で終わりなんですよね~とても早く感じます。
最後の最後にサプライズメダルがあると嬉しかったのですが・・・(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.08.23 23:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

リレー、銅メダルで本当によかったですよね!!
朝原さんが止められるのゎ私も残念です。
シンクロもとても応援していたのですが3位に入れずショックでした。
なかなか難しいですよね~・・・(^^;)

あんみつゎ人間の年齢だと28歳なんですよね(^∀^)
猫さんゎ4歳ずつ(だったかな?)年をとっていくのが少し寂しいです。
目線が素敵だと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.08.23 23:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつが上を向いて何を見ているのかと言いますと・・・実ゎ、
私があんみつの気を引こうとしていたのです。
なのであんみつの見ているものゎ私の手だったりします(^∀^)
気になってくださってありがとうございます!
そして上を見上げるあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます♪

私もリレーの銅メダルにゎ本当に感動しました。
たくさん感動をもらったオリンピックもいよいよ明日でおしまいなのですね。
毎日楽しみに見ていたので少し寂しいです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.08.23 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
