--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.26

ただいま!!おかえり!!

嬉しそうな表情をしているな?
というのは、後ろ姿からでも伝わってくるもんです。
(勝手に思っているだけですが・・・。)

ついに・・・?
撮ることができましたよ。
あんみつさんの嬉しそうな表情を。

いつものように寝ているあんみつさんでしたが・・・
お帰り
ぐで~ん・・・

外で何か音がしましたね~

お帰り2
ピクッ!!

もしかして、ぺんこさんが帰ってきたのでしょうか?
お帰り3
"にゃっ!?"

背中から嬉しさ?というか、期待感が伝わってきますね~
お帰り4
"おかえりにゃ???"

実は、外で物音がしただけで、ぺんこさんが帰ってきたわけではなかったのですが、
こんな事を外で音がするたび繰り返しています。
いい加減疲れて、寝てしまったり、
場所を変えたりを繰り返して、
ぺんこさんを待っています。
そして、帰ってきたときは、ほとんどの場合、迎えに出ます。
ただし、出ない時もあるんです。
そんなときは、怒っているんじゃないかと心配するぺんこさんです。
・・・・・何か心当たりがあるんでしょうね?


今日は我が家は記念日です。
1年を振り返って、また1年頑張ろうと思う日、1月1日みたいなもんと去年書いておりました。
この1年はどんな1年だったんだろう?
次の1年はどうなるんだろう?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/753-74779bb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

26日は記念日ということでおめでとうございます!

1年間健康で大きな病気をすることも無く
過ごすことができるということがよいですよね^^

自分自身も1年前の記事を見てみましたが、
去年の今頃は女子ゴルフツアーの
ヨネックスレディースに参加して
連日寺泊の山と海と大自然を満喫していたところでした
(大会後は全身が日焼けで真っ黒になっていました^^;)

今年も週末からツアーがありますが
今回はテレビでゆっくり観戦したいと思います
Posted by suguru999 at 2008.08.26 19:47 | 編集
あんみつちゃん、嬉しそう~です。
お耳をピンとたてて、外の音に集中してますね~。
ぺんこさんのお帰りをひたすら待っているのですね。
可愛い後姿ですね。
「記念日」おめでとうございます。
大切な記念日、今年も素敵な一年になりますように。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.27 07:09 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

1年前の記事など見直してみると、
去年ゎ何をしていたのかわかるので楽しいですよね~(^∀^)
suguru999さんゎ去年の今頃ゎヨネックスレディースに参加していらっしゃったのですね!?
そのときのこと覚えております。
今年ゎテレビでゆっくり観戦されるということで、
楽しんでくださいね(^∀^)

1年間何もなく健康でいられるのが一番ですよね~!
普通な毎日が幸せに思います。
Posted by ぺんこ at 2008.08.27 21:22 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

私の帰りをこんな風に待っていてくれているのかと思うと、
出かけていてもあんみつのことが気になってしまい急いで帰りたくなってしまいます。
やはり家で待っていてくれる子がいるのって本当に幸せですよね(^∀^)
お外の音に集中してお耳がピンと立っているあんみつ、
そんなあんみつの後ろ姿を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!

「記念日」おめでとうと言ってくださってとても嬉しかったです。ありがとうございます!!
大切な記念日を何事もなく過ごせる事が幸せなことなのですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.08.27 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
