--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.31

あんみつに内緒。

久しぶりに記事が消えてしまいました。
う~ん・・・。ガックリ

今日は、久しぶりに珍しい場所に居るあんみつさんを撮ることが出来ました!!
ヤッパリ嬉しいもんだなぁ・・・なんて思っていたら、怒られてしまいました。
どうやらあんみつさん、ココにいるのは何か目的があるようです。
(探ってみますね・・・(゜∞゜)y-゜゜)

珍しい1
"静かにするにゃ!!"
こんな所で何を・・・、と思ったら、どうやら覗きですか???
い~~しゃ~しゃ~こ~~しゃ~しゃ~♪
ですよー。

珍しい2
"ぺんこが何かつくってるにゃよ"
あー、そういえば、最近ぺんこさん、何か作ってますねー。
みっちゃんには内緒なんですかねー???
フフフ・・・

珍しい3
"みちゅに・・・内緒!?"

あら、あんみつさん、ショックを受けてしまいました。
別に内緒にしているわけではないんですが、色々なものが、
あんみつさんにはオモチャになってしまいますから、どうしても、ねぇ~・・・。
だからといって、こんなところで、落ち着かなくてもいいと思うのですが。。。



ぺんこさん、なかなかいいものを作っておりますよ。
また、許可をとって公開できればなーと思っております。
勝手にそんな約束してもいいのでしょうか???
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/754-487297a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

夏の最後にぺんこさんは工作をされていたのですか?
なんだか学生時代の夏休みの課題を思い出してしまいました。

公開を楽しみにしたいと思います^^

これから台風シーズンということで、
さらに大雨や強風、竜巻などが起こる可能性があるので
9月は気をつけないといけないですね!!
Posted by suguru999 at 2008.08.31 18:58 | 編集
あんみつちゃん、覗き見していたのね~。
ぺんこさんが何か作っているのね~。
にゃんこは何かしていると覗きに来てすぐに遊んでしまいますものね。
にゃんこは何でもおもちゃにしてしまう天才。
私もぺんこさんが何を作っていらっしゃるか興味があります。
今度教えてくださいね~。
椅子(?)にお手手をかけた、あんみつちゃん、可愛い~。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.01 07:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

まさか工作という表現をされているとゎ思っていなくてちょっとビックリしてしまったのですが、
ちょっとしたものを作っているのでまた出来上がったらアップできたらと思います。
たいしたものでゎないのですけど・・・(^^;)
公開を楽しみにしたいと思ってくださってありがとうございます!!

これからホント台風に季節ですよね~!?
今年ゎなんだか色んなことが起こっているので少し怖いです。
9月ゎ本当に気をつけなくてゎいけませんね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.09.02 01:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

椅子に手をかけたあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
にゃんこゎ何か用事をしていると必ずと言っていいほど見に来てくれますよね~!?
きっとにゃんこも何をしているのか見たり知ったりしたいのかもしれませんね!?
そして遊べるものがあれば必ず遊ぶにゃんこゎ、
本当に何でもおもちゃにできる天才ですよね(^∀^)

私の作っているものに興味を持ってくださってとっても嬉しいです!!
今少し時間がなくてあまり進んでいないのですが完成したらアップする予定です(^∀^)
興味を持ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.09.02 01:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
