--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.01

上向き!!

猫さんの可愛い顔は大体上を向いている時ですよねー。
なんて勝手に思っているのですが、
まぁ、上手な人は、いろんな角度で、可愛い写真を撮るのでしょうが・・・。
他のサイト見ていると、ほんと写真が上手いなーと思うんですよね。
(ま、カメラがいいのかもしれませんが???)

ということで、今日はシンプルに可愛い写真を・・・、
お顔1
"う~ん・・・・・。"
アレ?
何かお気に召さないようで?

お顔2
"あたいはいつでもかわいいにゃよ"ギラン
そ、そりゃ~そ~ですよ。
変な写真は、腕の問題ですよねー。

お顔3
"・・・・・。"
あれ、みっちゃんが遠くになっていまいましたねー。
(ダンボールの隙間にある、みっちゃんの毛を撮ってますねー。何故???)
気分を害してしまったのでしょうか・・・?

お顔4
"じゃ、おやすみ"

あぁ・・・あらあら。。。
やっぱりお怒りのようです。
ん、いや、単純に眠たかっただけのような気もしますね。
ヒゲの感じがなかなかご機嫌っぽいですもんねー。


そういえば、あんみつさんの抜けたヒゲを財布に入れています。
なんとなく幸運っぽいかなぁ、なんて思っているのですが。
ま、別に金運が良くなった、なんて事はないのですが、
いや、もしかするとあったのかな???
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/755-ffc19c6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

抜けたひげを財布に入れておいたら、
今はあまり感じないかもしれないですけど、
いざというときに力になってくれるかもしれませんね^^

食欲の秋ですが、これから寒くなると
運動する気力もなくなってくるので
食べすぎには注意したいと思います^^;
Posted by suguru999 at 2008.09.01 19:27 | 編集
あんみつちゃん、随分眠たかったみたいですね。
最後の、我慢出来ない眠気で目をつむってしまって可愛いです。ピーンと曲がった髭も好きです。
 
翔の髭見つけたら、お守りにしよう。
それが、見つからないのよね。
Posted by ユーミン at 2008.09.01 23:53 | 編集
あんみつちゃん、お気に入りのダンボール箱の中ですね。
顎のせスタイルで、寝ちゃいましたね~。
だんだん眠気が我慢できなくて寝てしまうあんみつちゃん、可愛いですね。
ヒゲで金運アップするのですか?
私もヒゲを見つけたらお財布に入れようと思います。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.02 07:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

抜けたおひげを財布に入れておくとお金が貯まると教えていただいたことがあります。
私もそれを聞いてお守り代わりにお財布に入れておこうと思っていたのですが、
なかなか見つからず入れられなかったのですが、
つい最近やっと発見して入れることができました(^∀^)
何かいざというとき力になってくれるかもしれませんよね~!?

寒くなると外にでるのも嫌になってしまうので運動不足になりがちですものね!?
私も涼しくなったからといって食べ過ぎないようにしなくてゎと思っています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.02 23:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつゎ眠たくても写真を撮っていると最初ゎ付き合ってくれるので、
本当ゎ眠たかったのかもしれませんね!?
最後の我慢できなくて寝てしまったあんみつを可愛いと言ってくださって、
そしてピーンと曲がったお髭を好きだと言ってくださってありがとうございます!!
私もあんみつの曲がったお髭が好きなので褒めていただけてとても嬉しいです(^∀^)

不思議なものでお髭が落ちているのを探している時ってなかなか見つからないのですよね?!
私もずっと探していてなかなか見つからなかったのですが、
つい最近発見することができお財布に入れております(^∀^)
翔くんのお髭が早く見つかるといいですね!
Posted by ぺんこ at 2008.09.02 23:32 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

だんだん我慢できなくなって寝てしまったあんみつを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
あんみつゎ最近暑くなったけどもダンボール箱に入る時間が長くなったように思います。
あごのせスタイルをちょくちょく見かけるのでいつも微笑んでしまいます。

お髭をお財布に入れておくと金運がアップするというのを教えていただいたことがあります。
私も探していたのですがつい最近まで見つからなかったのですが、
ようやく見つけることができて今お財布に入れております(^∀^)
ちっちゃんさんもぼっちゃくんと京子ちゃんのお髭を見つけて入れてみてください♪
Posted by ぺんこ at 2008.09.02 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
