--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.27

お気に入り復活

最近とても涼しくて、
夕方など寒く感じるときさえあります。(´ω`)

このまま冬がやってくるのでゎないか?と思うぐらい涼しいのですが、
どうやらこのままでゎ夏も終わらせてくれないようで、
またあつ~い日が戻ってくるみたいなことを天気予報で聞きました。

なので今のうちにこの涼しさを満喫しておこうと思っております。ヾ(´▽`)

そしてあんみつゎといいますと、
涼しさのせいかダンボールの箱の中にいる時間が増えてきました!

涼しいね
なんだか最近涼しくて・・・


過ごしやすい♪
とっても過ごしやすいですにゃ♪


いつもだけど・・・
いつものことにゃんですが・・・


眠たい
眠たくなってきちゃいますにゃ~。・


本当?
本当にまた暑くにゃるんですかにゃ?!

このダンボール箱も使い出してからけっこう経つのですが、
大きさや高さなどがあんみつにピッタリなので大事にしております。

大事にしているのに昨日少し破けてしまい、
急いで直しました。ヽ(;´Д`)ノ
いつ何の時に手に入れたダンボール箱だったか思い出せればいいのですが・・・。



最近少し忙しくてココアくんの写真を撮れに行けずにいます。
近々行くのでココアくんの写真しっかり撮ってこなくてゎと思っております♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/756-e4a05ef8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

たしかにあんみつちゃんの事を考えると
多少嫌がって切ってあげないと危ないですもんね

あんみつちゃんはダンボール復活したのですね^^
今日は少し気温が上がって暑くなりましたが、
最近は非常に涼しく過ごしやすいので
ねこちゃんにとってはダンボールは
過ごしやすいのかもしれませんね~

インスタントラーメンは日本人の国民食
これからも手軽においしく食べられるように
頑張って欲しいですね!!
Posted by suguru999 at 2008.08.27 20:11 | 編集
まだこれから残暑がなるのですね~。
こちらはこのまま秋まっしぐらな感じです(笑。
でも、冬になるにはちょっと時間がかかるそうですね。
気温の変化で風邪などひかないようにしてくださいね♪
涼しいとあんみつさんも過ごしやすそうですね。
あんみつさんがバテない程度の残暑ならいいのですが・・・。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.08.27 20:40 | 編集
そうなんですよ、もう一度暑い日が来るそうですよ・・・
あんみつちゃん☆
 
このダンボール箱はあんみつちゃんサイズなんですね。
 
翔が箱が大好きだった頃壊れそうになって、紐で縛って使ってました。新しいのは大きさが気にいらなくて・・・
Posted by ユーミン at 2008.08.28 01:40 | 編集
あんみつちゃん、ダンボール箱の中でご機嫌ですね。
ホント、このダンボール箱はあんみつちゃんにピッタリのサイズですね。
ウィンク、可愛い~。
涼しいとあんみつちゃんのダンボール箱に入った姿を見れて嬉しいです。

Posted by ちっちゃん at 2008.08.28 07:02 | 編集
高知は、また蒸し暑い日が戻ってきてますぅ・・・。

あんみつちゃんのウットリしたお顔、可愛い~~♪
ほんと気持ちよさそうね~(*^_^*)
また暑くなりそうだから、体調気をつけてね!
Posted by のまちん at 2008.08.28 13:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね。
嫌がっているので切らないでいるといつまで経っても切れないままぽいので、
近々おっとと協力して切ってあげようと思っております!

あんみつゎダンボール箱で寝る習慣が戻ってきました(^∀^)
最近京都でゎ雨がよく降るので雨が降っている間ゎ涼しいのですが、
今日など雨がやんだあとゎとても蒸し暑くてエアコンつける生活が戻ってきました。
私もインスタントラーメン好きなので、これからもどんどん美味しくなってもらいたいです。
Posted by ぺんこ at 2008.08.28 22:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

北海道でゎこれから秋にむかっていくのですね(^∀^)
じゃあ今ぐらいの気候が一番過ごしやすいぐらいでしょうか?
こちらでゎこれからまた暑くなるそうなのでちょっと涼しかった分、
体調を崩さないよう気をつけなくてゎと思っております。
優しいお言葉本当にありがとうございます!!
あんみつもこのぐらいの気候がとても過ごしやすそうにしております。
また暑くなるのであんみつも「またか・・・」という感じになるのかもしれません(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.08.28 22:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

暑い日がまた戻ってくるのですよね~!?
最近がとても涼しいので暑さが戻ってくるのゎ少し憂鬱です。
どうか体調などに気をつけてくださいね!?

このダンボール箱ゎあんみつにとてもピッタリなのですごく大事にしています。
翔くんもお気に入りの箱があったときゎ紐で縛ったりしていたのですね!?
翔くんの箱に入った姿もとっても可愛かったのでしょうね~(^∀^)
そろそろあんみつのお気に入りサイズの箱を探しておかないとと思っております。
Posted by ぺんこ at 2008.08.28 23:01 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

このダンボール箱ゎホントあんみつにピッタリサイズなので、
私もとっても大事にしています(^∀^)
あんみつも少し涼しくなるとこの箱に入ってくれるので、
あんみつ自身もとても気に入っているのでしょうね~!?
あんみつのウィンクを可愛いと言ってくださってありがとうございます~!!
そしてあんみつのダンボール箱に入った姿を見られて嬉しいだなんて言っていただけて、
とっても嬉しかったです(^∀^)でも秋になるとまた箱に入った姿ばかりなのでしょうね!?
Posted by ぺんこ at 2008.08.28 23:04 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

高知もまた蒸し暑い日が戻ってくるのですね!?
京都でもまた蒸し暑い日が戻ってくるそうなので、
温度の変化についていかなくてゎいけませんね(>_<)
どうか体調などに気をつけてくださいね!?

あんみつのうっとりしたお顔を可愛いと言ってくださってありがとうございます~!!
あんみつの気持ちよさそうなお顔を見ると私も嬉しくなっちゃいます♪
優しいお言葉本当にありがとうございました(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.08.28 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
