--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.30

8月ももう終わり

あっという間に8月ももう終わりですね~!?

8月ゎ我が家にとってあんみつの誕生日などがあったり記念日があったりと、
私とおっとにとってゎいい月だと思っているのですが、
もう9月がそこまできていますね。ヾ(´▽`)

9月といえば・・・何でしょうか?
でももう9月ということゎ、
あっという間に年末になってしまいそうな気がしてしまいます。

オリンピックね♪
8月ゎオリンピックもありましたにゃね。


9月ゎ・・・
9月ゎ・・・何かありましたかにゃ?


何かあった?
え~っとえ~っと・・・


美味しいものがいっぱい
食欲の秋ということぐらいですかにゃ♪

9月にもなると、
そろそろ秋の美味しい食べ物が売り始めますね~。( ´艸`)
秋が旬の食べ物・・・大好きなものが多いです♪



オリンピックのマスコットをオークションで購入してしまいました♪
(写真3~4枚目の右下に少し写っております。)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/758-9f90c4f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

8月も終わりですね~
学生さんにとっては31日がちょうど日曜日なので、
9月1日から学校というところは全国的に多そうですね

あと1日で終われる量の宿題の人はまだ余裕でしょうが、
明らかに終われないだろうと思われるほど宿題を
残している子供達にとっては地獄の1日になりそうですね^^

9月はおいしいものが沢山出回るのでいいですよね~
新潟は新米の時期になるのでおいしいお米に
新サンマなんて組合せは想像するだけでおいしそうですね

北京のマスコット購入されたのですね!
あまりオリンピックで見かけなかったのですが、
中国ということなので安いのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2008.08.30 20:12 | 編集
そうですねえ、9月に入っちゃったら、あっという間に年末ですよね(笑。
1年って早いよなぁ。
9月は食欲の秋♪
ああ、私もうちのユキもこれ以上食欲が増したら大変なことになっちゃうなぁ。
今日のあんみつさん、お目め、まん丸だねぇ。
可愛いね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.08.30 23:58 | 編集
地震いかがでしたか・・・こちらは震度1で気がつきませんでした。
9月になると、年末は早いです。
庭の手入れが忙しくなります
 
最後のあんみつちゃん、格好いい!
 
北京のマスコット、もう少しはっきりみたいです。
Posted by ユーミン at 2008.08.31 00:51 | 編集
まんまるなお目目のあんみつちゃん、可愛い~。
もう、9月ですね。
最近は時間が過ぎるのが早くてアッとい間に一年が過ぎてしまいます。
秋は美味しいものが多いので私も楽しみです。
私の近くでは農家の人が梨や葡萄の販売を始めまています。
オリンピックのマスコット、5種類のお人形ですよね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.08.31 08:13 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

9月1日からいよいよ学校が始まるという方が多いのでしょうね~!?
夏休みが終わってしまう悲しさを思い出しました。
また暑くなってきているので、
夏休みが終わったばかりでしんどいでしょうが頑張ってほしいです。

新米の時期というのゎやっぱりいいものですよね~!?
私も新サンマがとても好きなので想像すると食べたくなってしまいました(^∀^)
北京オリンピックのマスコット、中国で買うと安いのかもしれませんね~!?
Posted by ぺんこ at 2008.09.01 01:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

9月に入ると年末まで本当に早いですよね~!?
一年が最近とても早く感じるのでなんだか悲しいようなそんな気持ちになります。
9月ゎ食欲の秋なのでこれからたくさん食べないように気をつけなくてゎと思っています。
秋ゎ美味しいものがたくさんでてきますものね(^∀^)

今日のあんみつをお目目まん丸で可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~!!
お目目がま~るく写っているあんみつの写真ゎ私もお気に入りなのです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.01 01:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ユーミンさんのお宅のほうでゎ震度1だったのですね!?
私が住んでいるところでゎ一瞬でしたがけっこう揺れたように感じました。
ちょうど椅子に座っていたからかもしれません。
9月になると年末まで本当にあっという間ですものね!?
お庭のお手入れが忙しくなる時期なのですね!?

最後のあんみつの格好いいと言ってくださってありがとうございます!!
北京オリンピックのマスコット、近々もう少しわかりやすくアップしたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.01 01:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

まん丸なお目目のあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
私もとても気に入っている写真なので褒めてもらえてとても嬉しいです(^∀^)
最近ゎ本当に一年があっという間に過ぎていってしまいますよね!?
私もなんだか月日が経つのが早くて時々悲しいようなそんな気持ちになります。

秋ゎ本当に美味しいものがたくさんあって素敵な季節ですよね~♪
ちっちゃんさんのお宅の近くの農家の方ゎ梨や葡萄の販売を始められているのですね!?
オリンピックのマスコット、そうです~!5種類のお人形です(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.01 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
