--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.02

ぐったり?

夏の暑さが戻ってきたこの二日間。
今日はそうでもないかなーとは思うのですが、
昨日、一昨日はなかなかのもんでしたねー?
外に出たのはいいけれど・・・う~ん。。。
そんな感じでアッサリ家に帰ってしまいました。
帰ってすぐのあんみつさんはベッドの下で足掛けスタイルで寝ていることが多いのですが、
今日もそうでした。
しばらくすると、出てきてくれたので、ソコを撮りました。

ぐったり?
"今日、暑くにゃい???"
そーですかー?
昨日ほどじゃないですよねー。
ぐったり?2
"あれ?今撮ってるにゃ?"
撮ってますよー。
撮ってますとも。
ぐったり?3
"にゃん"
あれ?
微かにスマイル?
そんなわけないですよねー???
あんみつさんカメラ嫌いですよね???



最近あんみつさん、写真撮ってるとゴロゴロ言うことがあるんです。
もしかして、嬉しいのかな?と思っていると逃げていってしまうのですが・・・。
ところで、今日の写真、いつもと違うんですが、お気づきですか???
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/759-8114b482
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

なんだか写真を見たらさっぱりしたような
イメージを受けましたが違いますかね??

写真を撮っているときに「ごろごろ」言っている
ということはうれしいのでしょうかね??
普通はおなかをさすってあげたりすると
「ごろごろ」いったりするような
気がしますがどうなのでしょうかね~

何か作られているということなので、
公開を楽しみにしたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2008.09.02 19:37 | 編集
滋賀県の大雨注意報は解除になりました。
あんみつちゃん、甘えん坊って感じで可愛い!
違いはもしかしたら、ぺんこさん撮影かな?
Posted by ユーミン at 2008.09.02 23:00 | 編集
こちらも暑いです。
先日寒くなったと思ってほっとしていたのに、また暑くなってきた(汗。
なんだか、体が付いて行けてないです・・・。
カメラ、変えました?
Posted by ユキの飼い主 at 2008.09.03 02:09 | 編集
お久しぶりです~
コメント書けなくて ごめんなさいです。。。
そう。。今日の みっちゃん写真
凄くクリアーで みっちゃんの かわいさが
よく出てますね~
カメラ。。新しいの買ったの?
Posted by のあ at 2008.09.03 03:03 | 編集
あんみつちゃん、微笑んでいますね~。
優しいあんみつちゃんのスマイルですね。
アップのお顔もキレイ。
あんみつちゃん、カメラを好きになってきたのかしら?
写真を撮ってるとゴロゴロと言ってるのね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.03 07:57 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

写真を見てさっぱりしたように思ってくださってありがとうございます(^∀^)
まだ記事にゎしていないのですが、
新しいカメラを購入してそのカメラで撮ったのがこの記事の写真だったのです!
なのでsuguru999さんがさっぱりしたように思ってくださったのゎ、
新しいカメラだからかもしれませんね♪
あんみつゎ気分のいいときによく「ごろごろ」言ってくれるので、
カメラを撮っていて気分がよくなったのかもしれません(^∀^)
公開を楽しみにしてくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.09.03 22:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

滋賀県で大雨注意報がでていたということゎ、
けっこうな雨が降られたのですよね!?
最近ゎスコールのような雨が降るので本当に怖いです。

甘えん坊な感じのあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
私の撮影に思ってくださったのですが、
実ゎまだ記事にゎしていないのですが新しいカメラを購入いたしまいした!
またどのようなカメラにしたかなどき記事にしたいと思っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.03 23:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

実ゎその通りなのです!!
まだ記事にゎしていないのですが、実ゎ新しいカメラを購入いたしました(^∀^)
カメラを買ってまだ間もないのであまり上手く撮れないのですが、
どのカメラを買ったのかなどまた記事にしたいと思っています♪
気付いてくださってありがとうございます!!

最近まだ暑さが戻ってきてしまいましたよね。
暑くなったり涼しくなったりするとホント体がついていかないですよね(>_<)
どうか体調など気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2008.09.03 23:02 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

その通りです☆
まだ記事にゎしていないのですが、実ゎ新しいカメラを購入いたしました(^∀^)
カメラを買ってまだ間もないのであまり上手く撮れないのですが、
どのカメラを買ったのかなどまた記事にしたいと思っています♪
気付いてくださってありがとうございます!!
そして新しいカメラで撮ったあんみつを可愛いと思ってくださってとても嬉しかったです。

コメント書けないこととか全然気にしないでくださいね!?
こうして見に来てくださるだけで本当にとても嬉しいです(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.09.03 23:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

優しいあんみつスマイルだと言ってくださって、
そしてアップのお顔もキレイだと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
まだ記事にゎしていないのですが、
新しいカメラを購入してそのカメラで撮ったのがこの記事の写真だったのです!
またどのようなカメラにしたかなどき記事にしたいと思っております♪

写真を撮っているとゴロゴロ言ってくれたあんみつゎ、
もしかすると新しいカメラが気に入ったのかもしれませんよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.03 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
