--.--.--



2006.10.27

暗闇の中

今日ゎ久々に、
ココアくんに会いに行ってきました(^^)
ここ最近なかなかタイミングが合わず、
実家に帰った時にココアくんゎ寝ていることが多く、
ほんと久々の抱っこでした(*^^*)
ココアくんも寂しかったでしょうに~。
(ココアくんの冷たい視線を思い出しました・・・)

ココアくんゎ、
抱っこし終えると必ずベッドの下でくつろぎ始めます。
ベッドの下でのココアくん、
どんな感じなのかな~?(^^)
暗闇1

ぼくちん肉球なめなめしていますにゃ!

おぉ!
なんだか面白いポーズですね!?
少し後ろに下がって撮ってみよーっと♪
暗闇2

なんか気になりますにゃね~

やっぱり気になる?
大物ゎ気にならないかと思ったんですけど(^^;)
暗闇3

ぼくちんだって気になるんですにゃ!!

ごめんね~(^^;)
でも、
なかなかいい感じに撮れているよ~。
暗闇4

えぇ~今撮ってるんですかにゃ~?
言ってくださいにゃ~!
じゃあぼくちんのお気に入りショットも忘れずに撮ってくださいにゃ!!

お気に入り??
あぁ・・・アレですか(^^;)
かしこまりました!

ドーーーン!!
暗闇5


ドドーーーン!!
暗闇6


こんな感じでいかかですか?
なかなか上手く出来たと思うんですけど・・・
暗闇7

モデルがいいからですにゃ♪

・・・。
うん、
そうだねー(+_+)
でも自分で言っちゃうところがやはり大物ですねぇ(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/76-42bc6478
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、元気だったんだネ。
ココアくんどうしているかしら?って思っていたとこだったの。
ベッドの下でお手入れしてるの、お手手がまぁ~るくなって、可愛い~。v-10
モデルは最高よ~。v-283
白黒っぽい写真も、なんだか新鮮で素敵です。
Posted by ちっちゃん at 2006.10.27 20:11 | 編集
ちっちゃんさん

ココアくん、
久々の登場になっちゃいましたv-410
そろそろココアくんネタにしたいな~なんて思って実家に行くと、
寝ていて一緒の写真ばっかりになっちゃったので、
今日やっとですv-10
写真が白黒っぽくて、
私もなんだか新鮮だなぁって思いましたv-398
Posted by ぺんこ at 2006.10.27 20:25 | 編集
コメントありがとうございました

あれで通じる仲なんですね^^
かっこいいココア君が健在で安心しました。

それでは、ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.10.27 21:47 | 編集
ちょうどココア君最近出てこないな~と思ってたら。。やっぱ かわいい~~
しかし。。さすが大物。。何事にも動じませんね~ アップもステキ~
Posted by すみれ。 at 2006.10.28 01:34 | 編集
suguru999 さん

ココアくんゎドアップがお気に入りなので、
写真の時にアレ=ドアップかな?と思いましてv-410
あんみつゎお顔が黒いので、
ドアップにするとわかりにくくなっちゃうのですが、
ココアくんゎドアップの似合う男の子でございますv-10
Posted by ぺんこ at 2006.10.28 01:39 | 編集
難しい、アングルで上手に撮ってますね。首が痛くなったのでは・・・・
薄暗くても、アップが撮れてます。カメラ?イエイエ腕がいいのです。モデルは次ね、(笑)
ココアちゃん拗ねたかな?
Posted by ユーミン at 2006.10.28 02:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
