--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.09

今日も撮ってます。

新しいカメラGR DIGITALですが、一応色々と使い方を学んではいるのですが、
よく分からないので、まだまだ、ただ、撮る、だけ、です。
うまくいけば、なかなかいい感じで撮れるなぁ・・・、という成功例?
(いや、ほとんど失敗なので、失敗例なんでしょうね・・・)

箱猫1
"ふん"
ブレて・・・ますよね?
狙いは良いと思ったのですが・・・。

箱猫2
"フンフーン"
あぁ・・・そんなに動いちゃ・・・、
撮れるもんも撮れませんがなー!

箱猫3
"にやり"
あれ?
今、笑いませんでしたか?

箱猫5
"相変わらずにゃねぇ・・・"

確かに・・・イマイチですねぇ。。。

箱猫6
ピタッ。
これ!!
はなかなか良いのではないでしょうか!?

箱猫7
クルッ
あっ、これも上手く撮れましたねー。
もう、慣れてきたということですかね?
フッフッフッフ・・・

箱猫8
"んにゃ"
っと思ったら、アッサリブレました。
これ、やっぱり完全に腕が悪いんですね。。。
いやぁ、参りました。

と、いうものの、案外失敗写真も気に入っています。
(だから載せていたりもするんですが)


明るさが足りないというアドバイスを頂きました。
確かに心当たりがあるんですよねー。
なるほどなるほど。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/763-484e589b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんもちゃんとブログに出る事を考えて
ちゃんと考えてあえて動いているのでしょうかね~
そうだとしたら、すごいことなのですがどうなのでしょうかね?

自分自身は北のほうに住んでいるので、
どこか出かけるとなると南の関東地方にいくことが自然と多くなりますが、
京都は日本の真ん中らへんですがやっぱり、
南のほうに行くことが多いのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2008.09.09 19:18 | 編集
あんみつちゃんお気に入りの場所で寛いでますね~。
きっと、新しいカメラで撮影してもらうのは好きなのね。
ご機嫌な様子ですね。
ブレてる写真も動きが感じられて可愛いと思います。
私はカメラは苦手なので失敗写真の方が圧倒的に多いです。

Posted by ちっちゃん at 2008.09.10 07:16 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつもブログにでることを考えていたら凄いですよね~!?
そんなことを考えていると楽しくなります(^∀^)
毎回ブログをチェックしていたら面白いですよね♪

う~ん・・・どちらかというと南のほうに出かけることが多いのか考えてみましたが、
そうとも限らなかったです!?
suguru999さんゎ自然と関東地方などに出かけることが多くなるのですね!?
私ゎ一度北海道など行ってみたいなぁと思ってしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.10 22:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ブレている写真も可愛いと思ってくださって本当に嬉しくなっちゃいます。
ありがとうございます~(*^∀^*)
私も失敗写真が本当に多いので成功写真ゎいつも少ないです!?
やっぱり写真って難しいですよね~だから可愛く撮れると一段と嬉しいです♪
あんみつゎ新しいカメラでの撮影ゎけっこう好きみたいで、
嫌がらずに一緒の場所にいてくれます。
ご機嫌な様子が伝わってとても嬉しく思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.10 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
