--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.07

お決まり場所

すっかりこの場所が定番になってしまったのですが、
あんみつの向きが日によって違います。

おしり

今日ゎお尻をこちらに向けておりました。( ´艸`)

というよりも、
寝るときゎたいていお顔を向こう側にすることが多いのです。
きっとこちらゎ電気がついているので眩しいのだと思います。(´ω`)

なので迷惑だろうなと思いつつ、
あんみつのお顔を撮ろうと思ったのですが・・・

何か御用?
・・・にゃんですか?

お顔がとっても見づらい写真になってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

あんみつゎ暗い部屋で撮るとお顔がわかりづらくなってしまうので、
使えない写真が多かったりします。



明日からおっとの遅い夏休みが始まります。(´ω`)
一週間ほど休みがあるみたいなのですが旅行の予定などゎないので、
少し遠出でもしようかと考え中でございます。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/764-793ab33f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

確かに暗いところだと顔がまったく判別できないですね^^;
でもあんみつちゃんの睡眠のほうが大事なのでしょうがないところですね~

昨日記事にした「音楽と髭達」は開催されましたが、
途中ものすごい雨と雷で中止となったようです
遠方から来られた方もいらっしゃったと思うので可哀想ですね・・・

1週間ほどお休みがあるということなので
1泊2日くらいの小旅行くらいはできそうですね~

これから少しずつ涼しくなると思うので楽しんできてください^^
Posted by suguru999 at 2008.09.07 19:18 | 編集
関東のお天気は、大変らしい・・・でも琵琶湖の南部は秋晴れが続きます。
 
あんみつちゃん、気持ち良さそうね。
足の肉球の毛が気になります。
歩く時、滑りませんか?
Posted by ユーミン at 2008.09.07 23:25 | 編集
あんみつちゃん、お気に入りの場所で寛いでますね~。
暗いところだとお顔は見えにくいけど、全体から気持ちがよさそうなのが伝わってきます。
お耳もピンとしていて、嬉しそうです。
遅い夏休み、楽しんでくださいね。
お天気が良いといいですね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.08 07:52 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎお顔の色が黒色なので、
暗いところだとお目目が何となくわかるだけでほとんど表情がわかりません。
一週間ほどお休みがあるのにも関わらず、
全くでかける予定が立っていないのでどこか日帰りで行こうと考えております(^∀^)
小旅行なんて行けたらいいのですが・・・。

「音楽と髭達」中止とゎ本当に残念ですよね。
私もぜひ機会があれば見てみたいです。
Posted by ぺんこ at 2008.09.08 22:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ユーミンさんのお宅の近くでゎ秋晴れが続いているのですね(^∀^)
こちらでゎ雨が時々降りますが、
比較的日中がとても暑くなるようないいお天気です。

あんみつの肉球の毛なのですが、
この写真を撮ったあとにようやく切ることができました!
なかなか切らせてもらえなかったのですっきりしました。
歩くときに滑るということゎなかったのですが危ないですものね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.09.08 22:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎすっかりこの場所が気に入って、
一日の半分ぐらいゎこの場所で過ごしているのかもしれません(^∀^)
暗くて表情などとてもわかりにくくなってしまいましたが、
全体から気持ちがよさそうなのが伝わってくると言ってくださってありがとうございます!
お耳のホントぴんとなって嬉しいのかもしれませんね~♪

遅い夏休みでゎありますがおっとにゎゆっくりしてもらいたいと思っております。
優しいお言葉本当にありがとうございます(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2008.09.08 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
