--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.05

遅くなりましたが・・・

少し前の記事で、
北京オリンピックのマスコットを購入したというのをちょこっとのせました。
(参照記事: 2008年8月30日「8月ももう終わり」 )

写真にしっかりと撮ってアップしていなかったので、
少し遅くなりましたがアップしたいと思います。ヾ(´▽`)

購入したのゎこのようなマスコットでございます!

オリンピック

とても可愛いマスコットたち、
気に入ってしまいオークションで思い切って購入いたしました。(*´∀`*)

そしてもうひとつ報告(?)が遅くなったことがあるのですが、
9月2日の記事でコメントくださった方にゎ報告したのですが、
(参照記事: 2008年9月2日「ぐったり?」 )
ついに新しいカメラを購入いたしました!

カメラを買うことを決めたのも選んだのもおっとなのですが、
どうやら最後の最後まで一眼レフにするかデジカメの以前から欲しいと思っていたものと、
どちらにするか悩んでいたようなのです。

そしておっとが選んだカメラゎと言いますと・・・こちらです。ヽ(´▽`)/

カメラ

「GR DIGITAL」というカメラだそうです。

最大の決め手となったものゎ何なのか聞いてみると、
一眼レフゎ手軽に使えるだろうか?という思いからだそうです。

これからゎ以前から使っているデジカメと、
そしてこの「GR DIGITAL」で撮った写真を使っていこうと思っております。ヾ(´▽`)

私ゎ新しい物が苦手なのでなかなか使いこなすまでに時間がかかってしまうのですが、
この「GR DIGITAL」で私が撮ったお気に入りの写真があります!

それゎどんな写真かと言いますと・・・

可愛い写真

ブレた写真の中にこのあんみつの写真が撮れていたときゎとても嬉しかったです!!

私が気に入っていたのを知ってか、
おっとがパソコンの壁紙にしてくれました。( ´艸`)



今、東野圭吾さんの小説にはまっております。
といってもまだ「白夜行」しか読んでいないのですが、
次ゎ「容疑者Xの献身」を読もうと思っております♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/767-7b40954c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お気に入り写真のタイトル。。
「明るい未来みゃ~」
って感じですね。きれいにとれてますよ!
オリンピックのマスコットは。。。この方々(?)だとはしりませんでした。私的には微妙な かわいさだと思いました。
Posted by のあ at 2008.09.05 14:54 | 編集
突然にごめんくださいませ。
足袋ネコと申します。
使っているカメラが一緒だったので引き寄せられちゃいました。
今だに写したい様に写せない私・・・
取説が読みこなせないのです。
やっぱり,このカメラって・・・いいカメラなんですよ・・・ね?
やっぱりね・・・ふわふわのネコさん
すっきり,キレイ、可愛いです~♪
では,失礼いたしますた。
Posted by 足袋ネコ at 2008.09.05 17:59 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

北京のマスコットはこれから
何年経っても見たらすぐに北島の金メダルや
女子ソフトの金メダルが浮かんできそうですね^^

そして、カメラ購入されたのですね~
どれぐらい画素数があるのか分りませんが、
かなり綺麗に写っているので画素数も高そうですね!

読書の秋ということで、
これからの時期は図書館に出かけられる人も
増えてくるかもしれませんね^^
(自分自身も時間があったら行ってみたいと思います)
Posted by suguru999 at 2008.09.05 21:35 | 編集
オリンピックマスコット、可愛いですね。
こんなに可愛いとは、思っていませんでした、スミマセン(笑。
カメラ、やっぱり一眼レフにも憧れますよね。
私も一眼レフ欲しいのですが、なかなか手が出ません。
お写真がキレイになったので「もしや、一眼レフ!?」なんて思いました。
「GR DIGITAL」初めて知りました。
キレイに撮れてますね。
これだったら、一眼レフのようにごつくなくてお手軽かも!なんて思いました。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.09.06 00:06 | 編集
北京オリンピックのマスコット可愛いですね~。
グリーンと黒のお人形はパンダさんに似ていますね。
新しいカメラで撮った、お気に入りのあんみつちゃんの写真、表情がいきいきして綺麗に撮れていますね~。
あんみつちゃん、上を向いてご機嫌なお顔。
可愛い~です。
秋、食欲の秋ですが、読書の秋でもありますね~~。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.06 07:26 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

私のお気に入りの写真に素敵なタイトルをつけてくださってありがとうございます!!
「明るい未来みゃ~」
って感じだと思ってくださってとても嬉しかったです(^∀^)
綺麗に撮れていると言っていただけて、
とても嬉しく思っております♪ありがとうございます!
マスコットゎのあさんにとって微妙な可愛さだと思っていらっしゃるのですね!?
私も最初ゎ全く気にしていなかったのですが母が気に入りそこからです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.06 22:52 | 編集
コメントありがとうございます!

足袋ネコさん

コメント残してくださって本当にありがとうございます!!
とても嬉しかったです(^∀^)
そして足袋ネコさんも「GR DIGITAL」を使っていらっしゃるのですね!?
ブログのほうにもお邪魔させていただいたのですが、
とても綺麗な写真が多くって羨ましくなっちゃいました!!
私も取説を読むのが苦手でおっとから学ぼうと教えてもらえるのを待っているところです♪
そしてあんみつのことを褒めてくださってありがとうございました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.06 22:57 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに北京オリンピックのマスコットを見るたびに、
北島選手の金メダルや女子ソフトボールの金メダルを思い出しそうですね(^∀^)
思い出に残った名場面を思い出せることができるこのマスコット、
記念として大事に置いておきたいと思っております♪

秋ということで読書の秋でもありますものね!?
私もすっかり読書に最近はまっております。
suguru999さんもお時間のあるときに図書館に行ってみてくださいね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.06 23:01 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

オリンピックのマスコットを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
私も最初テレビで見たときゎ全く興味を持っていなかったのですが、
母が最初に気に入りそこから注目して見るようになったのですが、
急に可愛いと思い出すようになり記念にと思って買ってしまいました♪

写真が綺麗になったことを気付いてくださってとっても嬉しいです!!
一眼レフゎ私もすっごく憧れてしまうのですが、
使いこなせるのか本当に自信がありません(^^;)
私ゎあまり知らないのですが「GR DIGITAL」ゎどうやら結構いいカメラのようです。
Posted by ぺんこ at 2008.09.06 23:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

北京オリンピックのマスコットを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
グリーンと黒のお人形ゎ私も最初パンダさんかと思っておりました(^∀^)
パンダさんなのかパンダさんでゎないのかいまだにわからないでいます!?

新しいカメラで撮ったあんみつの写真を、
表情がいきいきして綺麗に撮れていると言ってくださってとっても嬉しかったです♪
あんみつゎどうやらこのカメラがけっこう気に入ってくれているみたいです。
上を向いてご機嫌なお顔を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
秋ゎ色んな楽しみがあっていい季節ですよね~♪
Posted by ぺんこ at 2008.09.06 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
