--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.06

久々の登場☆

ここ最近少し忙しくてココアくんに会いに実家に行けていなかったのですが、
ついにココアくんに会いに行ってきました。ヽ(´▽`)/

久々の再開(大げさですが^^;)がどんな様子だったかと言いますと・・・

ツーン
ツーーーン。


どうして?
最近どうして来なかったんですかにゃ?


ぼくちん・・・
ぼくちん・・・


待ってたのに・・・
待ってたのに・・・。


心配なことがあるの。
ぼくちんのこと・・・


ぼくちんのこと・・・
みにゃさん・・・


覚えてる?
忘れてませんかにゃ?

久々の撮影ということで、
写真をたくさん撮ってしまいました。( ´艸`)

相変わらず可愛い寛ぎ方で兄のベッドの真ん中にいらっしゃいました♪



ココアくんの写真を撮る時ゎ以前から使っているカメラになることが多いのですが、
一度新しいカメラでも撮ってみたいと思います。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/768-89795343
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

販売店の話はひどいですよね・・・・
暴力行為はどんな理由があろうと
許されることでは無いので無くなって欲しいですね

久しぶりにココア君登場ですね~
元気そうな表情を見せてくれているので安心しました^^

今度は新しいカメラで
さらに鮮明なココア君が見れそうなので
楽しみにしたいと思います。
Posted by suguru999 at 2008.09.06 19:09 | 編集
何をおっしゃる、ココアくん♪
こんな可愛い子、忘れるわけがないですぞ♪
新しいカメラでココアくんを撮ったら、可愛さがあふれ過ぎちゃって失神しちゃうかも~♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.09.07 00:55 | 編集
ココアくん!スコ座りが、たまらなく可愛いです。
忘れてないよ~、元気かな?と思ってたよ
 
寂しがるから、都合を付けて逢いに行ってあげてくださいね。
Posted by ユーミン at 2008.09.07 01:19 | 編集
ココアくん、久しぶりですね~。
ベッドの真ん中で寛いでるのね。
お布団の上にちょこんと座って可愛いです。
ねじりが入って体操をしているようにも見えますね。
たくさんココアくんの写真が見れて嬉しかったです。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.07 07:29 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

販売店の話を聞いていると本当に心が痛みます。
暴力行為ゎどんな理由があっても許されるものでゎないと思います。
なぜそこまでしなくてゎいけないのか・・・本当にこういう事件がなくなってほしいです。

久しぶりのココアくんの登場になってしまいました(^∀^)
元気な様子に安心してくださってありがとうございます!!
実家に行くときになかなか新しいカメラを持っていくことがないのですが、
今度新しいカメラでココアくんを撮ってみたいと思っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.07 20:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

とっても嬉しいお言葉をたくさん言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
ココアくんの登場が久しぶりになってしまったので、
きっとココアくんゎ覚えてもらっているかと心配していたと思います♪
なので忘れるわけがないと言っていただいてとても嬉しかったです!!
新しいカメラで撮ったらココアくんゎどんな風に写るのでしょうか?!
可愛さがあふれ過ぎちゃうような写真を撮ってきたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.07 21:01 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのスコ座りを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
そしてココアくんのこと気にかけていてくださったのですね!?
本当にありがとうございます~!とても嬉しく思います。
久しぶりのココアくんの登場になってしまい、
私もココアくんに会うの久しぶりだったので嬉しい気持ちになりました(^∀^)
ココアくんも寂しいと思っていてくれているでしょうか?
都合をつけて会いに行かなくてゎと思っちゃいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.07 21:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの登場がすっかり久しぶりになってしまいました!?
私もココアくんに会うの久しぶりだったので、
思い存分抱っこさせてもらっちゃいました(^∀^)
お布団の上にちょこんを座るココアくんを可愛いと褒めてくださってありがとうございます!
確かにねじりの入ったココアくんの今回の体勢、
体操をしているようにも見えちゃいますね~♪
ココアくんの写真をたくさん見られて嬉しいと言っていただけてと私も本当に嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.09.07 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
