--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.10

涼しくなっても・・・

最近少し涼しくなったとゎいえ、
まだ日中などゎ暑い日が多いです。(´ω`)

まだまだ日焼け止めクリームや日傘ゎ手放せない日が続いています。

ココアくんも相変わらず、
ソファーの上でエアコンの風にあたりながらくつろいでいることが多いです。

ふぅ~
ふぅ~。


まだまだ暑いね
まだまだ暑いですにゃね。


でも・・・
でも・・・


お昼ゎ暑いけど・・・
お昼ゎこんにゃに暑いのに・・・


夜ゎ冷えるね
夜になると冷えるんですにゃ。


だから夜ゎ・・・
だからぼくちん・・・


自分のベッドに行くの。
夜ゎベッドの上に行くことにしたんですにゃ!

猫さんてホント暖かい場所や涼しい場所をよく知っていますよね!?

我が家で暖かい場所ゎ案外2段ベッドの上だったりします。
それをココアくんゎ知っているのでしょうね~!?
夜になると2段ベッドの上に行ってくつろぐそうです。ヾ(´▽`)

日中ゎ相変わらずなココアくんですが、
少しずつ秋の涼しさを感じているようです♪



そろそろ秋物を出さないとと思っているのですが、
まだ暑い日があるのでなかなか行動にうつせないでいます。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/769-bf5b6f35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

まだまだ日中は暑い日もありますが、夜になると冷えるようになってきましたね
ココア君も夏場の暑い時期に比べると表情も
しっかりしているように感じられますが気のせいですかね?
(格好はいつもどおり「どっしり」としているようですが^^;)

U-23の大会はオリンピックの年に開催されるものは
チャンピョンになると出場権を獲得できるようになるようですね

これから台風やゲリラ雷雨など自然災害も多くなりそうですが、
気をつけていきたいと思います。
(と言ってもコンビニなどの駐車場に止まって
雷雨がやむのを待つだけなのですがね^^;)

Posted by suguru999 at 2008.09.10 19:20 | 編集
ココアくん、お昼はエアコンで気持ちよく寛いでますね。
少しだけ、曲がった右手が妙に色っぽい(紳士には変?)
 
猫ちゃんは暖かく、寛げる場所を移動します。
翔は、押入れの中、ソファーの上、台所の椅子のクッションを梯子してます
Posted by ユーミン at 2008.09.10 23:14 | 編集
朝はヒンヤリとした気持ちのよい空気を感じますね~。
日中は暑いけど、秋らしくなって来ました。
ココアくん、お昼間はまだ暑いから、涼しい所がいいのね。
にゃんこは居心地の良い場所を捜すのが上手ですね~。
ソファーで寛ぐココアくん、可愛い~。
そろそろ秋物を着る季節ですね。
私もまだ暑いのでもうちょっと夏で行きます。
Posted by ちっちゃん at 2008.09.11 07:05 | 編集
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
でも、こっちはまだ湿度が高いです・・・。
昨日も夜、エアコンを除湿モードにしてました。

ココアくんの親父座り、いつみても貫禄あるね~^^
モフモフのお腹、ナデナデしてみたいな~♪
Posted by のまちん at 2008.09.11 11:55 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント秋らしい気候になってきましたよね~!?
日中ゎまだまだ暑いですが朝晩ゎけっこう涼しくて窓から入る風が気持ちいいのでしょうね~!?
我が家ゎ網戸がないので窓を開けておくことができないのですが、
きっとエアコンなど朝晩ゎいらないぐらいですよね(^∀^)
ココアくんも涼しくなってか表情がしっかりしていますね♪

自然災害ゎ本当に怖いですよね。
あまり大きな被害がでないといいのですが・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.09.11 22:43 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

少しだけ曲がった右手が確かに色っぽいですよね~(^∀^)
私もココアくんの体勢を見ていると、
曲がった右手が気になってしまいました。
お昼ゎまだまだ暑いのでココアくんもエアコンの風のあたる場所で寛ぎます。

翔くんもやはり暖かくて寛げる場所に移動するのですね(^∀^)
猫さんゎゆっくり寛げるいい場所を見つけるのが上手です。
あんみつも最近食器棚の上によくいくようになりました♪
Posted by ぺんこ at 2008.09.11 22:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホント日中ゎまだまだ暑いけど朝晩ゎ涼しくなりましたよね~(^∀^)
涼しい風が吹くと秋がきたことを実感させられます。
ココアくんゎ暑がりなので、
まだまだ日中ゎエアコンの風のあたる場所で寛いでいることが多いです♪
にゃんこゎホント過ごしやすい場所を見つけるのが上手ですよね~!?
ソファーで寛ぐココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)

そろそろ秋物の季節になってきましたね!?
私もまだ半そでで過ごしているので秋物ゎもう少し先になりそうです。
Posted by ぺんこ at 2008.09.11 22:51 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

朝晩ゎホント涼しくなってきましたよね~(^∀^)
そちらでゎまだ湿度が高いのですね!?湿度が高いと暑いですものね・・・。
京都もまだ日中ゎとても暑く長袖を着るにゎまだ早く感じてしまいます。

ココアくんの親父座り、
いつ見ても貫禄があると言ってくださってありがとうございます~!!
モフモフのお腹をなでなでしたいと思ってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
ココアくんもwakaさんになでなでしていただいたらとっても喜ぶと思います♪
Posted by ぺんこ at 2008.09.11 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
